ののたんは天使

昨日はあまりにも手抜き更新をしてしまって申し訳ございませんでした。どうも最近ネタがないんですよね・・・。ののたんの出演番組も消化出来ずにたまっていく一方です。最近どうも辻ヲタとして薄まってる気がします・・・。昔はヲタ辞め出来たらどんなにいいことかと思ってたけど、いざ辞めるかもしれないとなると結構寂しいものがあります。あ、いや別に辻ヲタは辞めないですけど。ほとんどの人がそうだと思いますが、長くヲタやってると波があって、ハマるときはすっごいハマるんだけど、その分冷める時期ってのも当然あるわけです。だから今はきっと冷め時期なんだと思います。嫌いになったとか、興味なくなったとかそういうのではないんですがね。今までも何回かそういう時期ありましたし、きっとしばらくしたらまたののたんののたん言ってると思います。今頑張ってる「のの誕」企画も、今までのののたんを見直す機会として丁度良いですし。・・・まぁ自分の場合は私生活が忙しいってのが1番の冷めの原因ですね。早く終われ、大学受験。


今日ののの誕(ハミルトンの娘。画像ですが)。



このののたんは真面目に天使だと思います。まるで天使のような微笑みを浮かべるののたんののたんこそ、まさに娘。に舞い降りてきた天使。ののたんは周りの人たちを笑顔にさせる存在だよね。ののたんがいるだけでその場の雰囲気が和やかになる気がする。ののたんの周りは常に笑顔が溢れてる感じ。人を自然と笑顔にさせるパワーがののたんには潜んでるのでしょう。きっと本人の意識とは無関係に。ののたんが笑えば世界が笑う。世界平和も夢じゃない。