アイススケートに挑戦!

Berryz工房目当てでB.L.Tを購入。


>特に桃子ちゃんは、いつもの調子で「できないよぉ」と、いきなり半泣き状態(笑)


可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


桃子と一緒にスケート行きたいなぁ。といっても、私全く滑れないんですがw スキーとかもやったことないですし。それに氷の上を滑るのは嫌いなんです…。雪とか降ったあと凍ってたりするとそれだけで憂鬱になるくらい。だって転んだら恥ずかしいし、痛いじゃないですか。なので、滑る勇気がないからなるべく凍ってない道を選びます。だから多分、桃子のように数十分やっただけじゃ華麗な姿は披露出来ないと思うw 寧ろスケートリンクまで行ったはいいものの、全く滑ろうとしないかもなあ。そんな私を見かねた桃子に無理やり引っ張られて滑らされたいな。でも桃子もまだ全く上手って訳じゃないから一緒に転んじゃったり…。あ、やっぱりスケート行きたくなってきたw


あと、左側の小さい写真で尻餅ついてる桃子がみやびちゃんに引っ張られてるやつがとても和みます。何気にみやもも好きなんですよ…。何ていうか、この2人にはしょっちゅう喧嘩してて欲しいです。けど、ピンチのときにはお互いに助け合うっていう。そういう関係であったら嬉しい。最大のライバルにして最大の親友みたいな。うーん何言ってるんだろう私…。とりあえずみやびちゃんと桃子の絡みは最高ですよ!ってことで。


ところで、ののたんはスケート出来るのかな。まぁ滑れなかったとしても彼女は運動神経抜群なので、すぐに滑れるようになるでしょう。元々滑れるのかもしれませんけどね。ののたんは氷舐めないか心配…。流石にそこまではしないかw いや、でもののたんならやりかねないな。何せ雪が降ったらやりたいものでカキ氷と答えてましたからね。シロップとか持ち出しそう…。うぅ、マジ心配になってきた!ののたん、幾らなんでもダメだからね!


余談ですが、後藤さんのインタビュー。例のレズドラマ(wの話で、


>(石川)梨華ちゃんとかから「新聞見たけど…大丈夫なの?」っていうメールがたくさん届きました(笑)


だとさw 梨華ちゃんごっちんが共演者の方々にとられちゃうんじゃないかって心配したに違いない!そうか、ごっちん梨華ちゃんか…。中々良いかもこの2人。とりあえず、ごっちんのドラマはすごく楽しみです!w