石川梨華ちゃんの21歳のお誕生日


梨華ちゃんお誕生日おめでとう。これからもののたんのことよろしくお願いします。梨華ののは永遠の姉妹だと思ってます。永遠、というか本物の姉妹だと思ってます。梨華姉ちゃんがののたんの面倒みてやってる姿を見ると、とても嬉しくなります。ののたんもきっと嬉しいはずです。そして何より梨華ちゃん、あなた自身が1番嬉しいはずです。それとミキティに突っ込まれてる梨華ちゃんも割りと好きです。個人的にはいしよしよりもりかみきのが好きだったりしますw 21歳ということで、自分からすればものすごい大人に感じますが、梨華ちゃんらしさを忘れずに頑張って欲しいです。梨華ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。


最近ここの更新が滞ってしまっていてごめんなさい…。ハロモニ。も2週分まだ見てなくて。早く見たいんですけど、時間が中々無くてですね。バレーボールとかめっちゃ面白そうですし。それとスイッチONのライブ写真集が欲しいのですが、何処にも売ってません!今日3、4件本屋を回ったんですけど何処にもありませんでした…。何でー?入荷数少ないからもう在庫がないんだろうか。ブックレットの締め切りとかあるから早く欲しいのに!ていうかそろそろ桃子不足で辛いんだよ!この何ともいえないイライラ感は桃子不足からくるものだと思うの。あー、桃子に会いたいよー。