グリーンアスパラとレッドトマト

スポフェスのチーム分けが決まりました。


辻さんと嗣永さんは無事同じレッドトマトでしたので、当サイトはレッドトマト激推しで行きたいと思います。分かれたらどうしようかと思ってたけどまずは一安心。にしてもレッドトマトとグリーンアスパラっていうチーム名はどうかと思いますが…まぁいっかw



続いて競技について。


競技1 いちおう100M走
いきなり変な競技名…。何やら今回はハンデキャップをつけるらしいです。だから誰が勝つのか予測不能だとか。だからといってクソ女のあいぼんさんが勝つとは思えない(ry とりあえずののたん勝つことを祈りまくってます。矢島さんにリベンジ!絶対負けねー!


競技2 キックベース
ののたん出ないっぽいからあんま興味ないな…。あいぼんさんには頑張って欲しいれすけどね。あとはキッズが誰が出るかによります。多分桃子が出たら夢中になって見てると思います。


競技3 サバイバルレース
負け残りレースとかちょっと可哀想な気が…。でもこれは残ったほうが逆においしいと見ていいのかな。うーん、ニックネームが「あ」から始まる人が残りそう。もっと言うと、Wのリーダーじゃないほうね。まぁ直接名前は言いませんけど(もうバレバレだってw)、最後まで残らないように頑張って欲しいですね!w

競技4 1500M走
え、これやるの?ののたんが具合悪くなった競技だからあまりやらないで欲しかった…。まぁ全員参加じゃないと思いますけどね。ののたんは参加して欲しくないなぁ。苦しそうにしてるののたんは見たくないよ…。


競技5 とび箱選手権
キタ!!一昨年のののみき(あや)祭り!!!今年もののたんと美貴ちゃんは同じチームなので期待してます。ののたん何気に跳び箱も得意ですしね。まぁ参加しなかったら意味ないんですけど(去年は不参加でした)。ぜひ参加して欲しいですね。また桃子も一昨年結構跳べてた記憶があるので、今回も頑張って欲しいな。


競技6 11人12脚
これは練習しないと厳しいだろうね。2人3脚でさえ大変なのに、11人12脚ってw ののたんの隣が誰になるのか今から気になります。


競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
去年はガッタスユースとかめちゃくちゃ興味なかったから見てなかったけど今年は見たい!


競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
こちらも期待してます。以前フットサル辞めちゃってもいいみたいなこと書きましたけど、何だかんだいって期待してます。ののたんが居るだけで結局は楽しめちゃうんですよね…。またGKとしてのカッコイイののたんが見れると思うと今から興奮します。対戦相手は2年前に対戦して惨敗した十条FCですか…。とりあえずこの2年でガッタスがどれだけ成長したかってことを相手チームに見せ付けて欲しいです。頑張れののたん


競技9 大リレー
ののたんが活躍してくれればそれで良いです。


スペシャルライブ
どうせ口パクなんでしょうけど…。Wの新曲が聞けるかもしれないので、その辺ちょっと期待。



以上、こんな感じで今年のスポフェスも結構楽しみです。スポフェスの醍醐味は何といっても長時間メンバーと一緒の空間に居られることですよね。あと色々なメンバー同士の絡みが見れたり、普段は見ることができない運動している様子が見れたりするのは良いと思いますね。ただ肝心のメンバーにとっては怪我をしたり、途中から参加不可になってしまった場合もあったりして大変だと思いますが…。ホント、怪我には十分気をつけて、頑張って欲しいです。