ハロプロがキックベース

ハロプロが楽天とキックベースチーム結成…加護が主将に


あいぼんさん、クソ女なのに大丈夫なんだろうか…。チームを引っ張っていけるのか激しく心配です。


もう1つ、ハロプロがやってるスポーツといえばフットサルですが、最近自分はガッタスから離れていってる気がします。ドキュも見てないし、試合も久しく見てない。ていうか見たいと思わない。ののたん居るのに。何でかなー。元々スポーツに全然興味がなかったから、というのもあると思います。確かに試合とかは見てて面白いし、勝敗がはっきり決まるからやるからには勝って欲しいって思うんですけど。試合なんて台本がないものだから、どうなるかなんて誰にも分からないし、余計興奮するんですよね。でも、もしもガッタスの試合かコンサートだったら多分コンサートをとると思います。それはきっと、私がフットサルをやっている辻希美よりも、歌を歌っている辻希美のが好きだからなんだろうな。フットサルをやっているののたんもいつもとはまた違った表情が見れて新鮮なんですけど、あくまでも本業は歌だと思ってますから。本業の歌が疎かになるんだったら、私はフットサルは辞めてしまってもいいと思ってます。あくまでも私は、なんですけどね。ののたんがどう思ってんのかは知りませんけど。でも、ののたん自身が歌よりもフットサルやりたいって思うなら、ちょっと悲しいけど本人の希望を尊重してあげたいです。フットサルをやっているののたんも当たり前だけどかわいいしかっこいいし、ののたんののたんですからね。ただ、そのときからはアイドルとしてのののたんではなく、スポーツ選手としてのののたんを応援していくつもりです。まぁ実際そんなことはなって欲しくないのですが。


最初、ハロプロがフットサルをやると聞いたとき、こんなに長く続くものとは思いませんでした。スポフェスだけの一時的な企画なんだろうなって思ってました。それが今ではメンバー全員真剣になって、試合に勝つために一生懸命になってる。それは悪いことだとは思わないし、寧ろ頑張るメンバーの姿は見ててとても素晴らしいと思います。だけど自分は、コンサートで歌って踊ってるメンバーの姿もフットサルをやっているときと同じくらい、もしくはそれ以上輝いて見えるんです。だから歌は歌として今まで通り頑張ってもらいたいんですよね。その両立はとても厳しいでしょうけど。でもそれがきっと出来るメンバーが選抜として選ばれたのだと思ってます。なので、ののたんが選ばれたときは心の底から嬉しかったのを覚えています。こいつならやれるだろって監督に認められたってことですからね。


今回のキックベースもどうなるんだかは分かりませんが、そういう部分ではなんか複雑な気分です。まぁ加護ちゃんが主将という時点で微妙かも(ry けど、やるからには頑張って欲しいですね。