告白大作戦!

こないだブックオフに行ったらGoGirlのPVが安く売っていたので思わず買ってしまいました。恥ずかしながら、自分は今までこのPVを持ってなかったんですよね・・・。全世界のヲタを萌え殺すだけの威力がある「告白大作戦!」が収録されているというのに。
というかこのPVが発売された時点では、こんなんどうせ演技でしかないんだし、カメラに向かって言ってるだけで直接自分に向けられているわけではないんだから、余計に虚しくなるだけなんじゃないか?って思ってました。実際、このPVを見る直前までそう思ってました。ののたんに告白されるという喜の部分よりも、「どうせ・・・」という虚無の部分のが大きかった。


で、早速見てみると・・・


















ののたぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・やっぱ好きな人に「好き」って言われるのはいいですね。恥ずかしながら、声にならない声を出してしばらくの間悶絶してしまいました。ののたんものすごくかわいい。好きと言ったあとも、照れ隠しに壁に隠れてしまう仕草もとてもかわいいです。まぁ前述したとおり、実際はカメラに向かって告白しているだけで、しかもこのPVを見るであろう全てのヲタの方に向けられた告白であって、自分だけのために告白してくれたというわけじゃないんですけど。それでも、この告白の瞬間だけはそれを一気に忘れさせてくれるような破壊力がありました。


いつか、ブラウン管越しではなく、直接目を見つめあってののたんに「好き」と言われるヒトになりたい。ののたんに心の底から自分のことを好きになってもらいたい。嘘偽りのない気持ちで本当にののたんに好かれることが出来たときこそ、ただのアイドルとファンという関係から抜け出せるような気がします。つまりそれは、ののたんと相思相愛になったとき。ののたんの好きと私の好きが同じになったとき。そのときがくるまでは頑張りたいなぁと思います。