ののたんに会いたい

といっても、こないだハロコンで会ったばっか。でも、あれだけじゃ満足出来なくなっちゃった。私はずっとののたんのこと見てたけど。ののたんは私のことを見てくれない。そんなの当たり前なんだけど。そんな当たり前の事実がどうしようもなく寂しく感じる。


ののたんはアイドルで、大勢のファンに応援されていて。自分はその大勢の中の1人でしかなくて。ののたんにとっては自分なんてファンの中の1人としか思われてないんだ、って思うと胸が苦しくなる。例え、ライブで何度も最前に行って顔を覚えられて、ののたんに認識されたとしても、それはアイドルとその1ファンという関係でしかない。いくら私がののたんと仲良くなりたいと思っても、ののたんにとっては迷惑なだけかもしれない。ののたんにとって迷惑なことだけは絶対にやりたくない。でも心のどこかではののたんと親しくなりたい、アイドルとファンという関係じゃなくって思ってる自分がいて・・・。


私にとってののたんは大切な人であり、無くてはならない人。確実に自分にとって必要な存在。では逆に、ののたんにとって私って何なんだろう。自分なんていなくても、ののたんにとってはどうってことないんだろうか。ののたんにとって自分という存在は必要じゃないんだろうか。・・・答えは明らかなんだけど。認めたくないけど受け止めなければならない現実。それをいつまでも受け止められないでいる。アイドルを好きになった以上、誰もが通る道なのかもしれない。だけど、自分は無理だ・・・。弱い人間だなって今更ながら思う。それでまた自己嫌悪に陥って。それのずっと繰り返し。ホント、もうヤダ。


はぁー・・・何でこんなネガティブ日記書いてんだろ。明日から学校始まるからそれも相まってなのかな。あぁ、こんなのはmixiとかはてなとかに書いとくべきですよね。気分悪くした方はすいません・・・。でもなんか、書いたらスッキリしました。やっぱり悩みがあるときは胸のうちに溜め込むよりも一気に吐き出しちゃったほうが楽になれるんですね。よし、明日からまた頑張ろう。


おやすみなさい、ののたん