「GyaO」のハロプロメンバーおめでとうコメント

モーニング娘。、なっち、ごっちんあやや美勇伝Berryz工房ときてなんでWだけないの???


かなり納得行かないんですけどorz なんでWだけないんですかね。これだけたくさんのメンバーがコメントしてる中、Wだけないってなるとなんか嫌だなぁ。一応ハロメンのは全部見ましたけど、ミキティの声が高すぎる気がしたのは気のせいでしょうか。ごっちんの三つ編みは推せる。あと夏焼さんの衣装(?)が可愛かった。まぁそのくらいです。


今年もこんな感じで駄文を書いていきますが、当サイトをよろしくお願いします。


追記:明日からおばーちゃん家に行くのでしばらく更新出来ません。(多分4日くらいまで)