隠し芸


ののたん髪降ろしキタ━━━━━━ヽ( ´酈`)ノ━━━━━━ !!!!
これだけでもうおなかいっぱいなんですがw やっぱり髪降ろしてるののたん激きゃわです。本番でもWの出番では特に失敗もなく終わってよかったです。てか去年も思ったけどWいなくてもよかったような…。一応アシスタントという立場だからいいんでしょうか。でも寧ろこれだけの出番しかないのにちゃんと出してくれるフジに感謝ですね。来年もよろしくお願いします。


更に最後の最後の場面、提供のところでなちののもキテタ━━━━━━(●´ー`)人(´酈` )━━━━━━ !!!!
なっちとののたんが肩組みながら手振ってて、その後なっちがののたんに抱きついてました。なちののとかすごく懐かしかった!やっぱり二人の仲は健在なんですね。久々になちののが見れて大満足でしたー。