紅白

卒メンラブマ最高。


すごく感動しました。何よりののたんが幸せそうだったのが嬉しかったです。現メンが駄目ってわけじゃないんだけど、やっぱり卒メンは圧倒的でした。飯田さんの「ディアー」を聞いた途端鳥肌立ちましたね、ホントに。なっちとれいなたんの「おーるおぶざにゃー」も良かった。久住さんの「ラブマッスィーン」もばっちり決まってたと思うし。ののたんの「じゃない!」も可愛かったですね!特に「じゃない!」って言ったあとのののたんのあの顔大好き。桃子もセンターだったし(萩原さんの持ってた風船が被ってたのは残念だったけど)、ののたんもいつも通り可愛かったし。2005年の締めくくりに良いものを見せてもらいました。来年も出れるといいなぁ…。


因みにタイムスリップ企画物にもハロプロが出てました。恋バカが流れたときはののたん出てくるんじゃないかってちょっとだけ期待したけど結局出ませんでしたorz 「セーラー服をぬがさないで」は本当にセーラー服で歌って欲しかったなぁ。