明日の学校鬱過ぎる_| ̄|○

今週からおはスタキャラ&メルが復活しました。
今回のはかなり面白い。個人的に今までで1番好きかも。これ見てるとホントにWの辻ちゃん加護ちゃんキャラ&メルが別人のように思えてくるw


え?なに?辻加護キャラ&メルは元々別人だろうって?いやホントはあれは同じ人dうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:



はぁはぁ・・・。えっと何の話でしたっけ。


そうそう、メルって音痴なんだね・・・。ミュージカルのマイハピは必死こいて練習したんでしょうか。あとメルが下手な歌歌ったりダンス踊ったりした後のキャー!っていう加護ちゃんの叫びの絵がうけるw それと辻ちゃんには消えてもらうと言われた後の加護ちゃんの表情が最高すぎる。超寂しげでホント加護ちゃん辻ちゃん大好きなんだなってのが感じとれます。


というわけでこれから毎日の楽しみができました。つっても明日から学校でリアルで見れないけど。・゜・(ノД`)・゜・。 おはスタの時間より前に家出るから。。。帰ったら即効で見るよ!


ののたん学校頑張るねののたん・・・