合コン@大宮、伊勢崎レポ

長いので覚悟して読んでくらさいw


8/27昼大宮レポ
2階の親子席でマターリ見てました。Wのときは上半身だけフリコピしてたけどw ただ朝の握手会でちょっと疲れていたので丁度良かったかもしれません。


ピリリ後MC
( ´酈`)<Wのみそラーメンが大好きなほう辻希美です!
( ‘д‘)<Wのとんこつラーメンが大好きなほう加護亜依です!


待つわ後MC
ののたんのハイスコア】
( *´酈`)<すごいんだよ!今日のは!!(言う前からかなり興奮。鼻息荒い)
( *´酈`)<夢でぇ〜、のんの口からぁ〜、骨が出てきたの!
( ;‘д‘)<はぁ?? それって人間の骨?
( ´酈`)<ううん、のんの骨!
( *´酈`)<で、引っ張ってみたら骨にのんの中身がついてたの!!
( ;‘д‘)<はい??それって心臓とかってこと?
( *´酈`)<そう!心臓とか内臓とか!で、やばいと思ってしまったの!
( ;‘д‘)<えぇ?
( *´酈`)<でも気になってもっかいだしたの!
( ^д^)<あははは!!!
( ´酈`)<でもそれ出したり入れたりするときは痛くないの。
( *´酈`)<で、出したとこで目が覚めたんだけど。。特にオチもないっていうw
( ‘д‘)<あー続きが気になるところで覚めたのね。
( *´酈`)<そんな不思議な夢は200点中180点!
( ‘д‘)<続きが見れれば満点だったってことね。
( *´酈`)<ちなみにのんの骨は真っ白で綺麗だったよ!
( *‘д‘)<おーそれは良かったw


あいぼんのハイスコア】
( ‘д‘)<こないだ鴨鍋を食べに行ったんだけど、そこの女将さんがね、すごいの。
( *‘д‘)<なんかあいぼんが自分でやろうとしたら女将さんが「あたしがやりますっ!」ってw
( ;´酈`)<おぉ〜w
( #‘д‘)<で女将さんに「嫌いなモノある?」って聞かれて、にんじんて答えたのににんじん入ってて「にんじん入ってんじゃん!(怒)」って!
( #‘д‘)<あと最後におじやがあって・・・ん?おじや?お粥があって玉子かけるやつやりたかったのに、それも女将さんがやっちゃって、も〜最後の最後まであいぼんにやらせてくれなかったの!!!
( ´酈`)<そういうのって自分でやるのが楽しいんだよね。焼肉も焼くのが楽しかったり。
( *‘д‘)<そうなの!それでその女将さんの「あたしがやるからっ!」っていう生き様?に200あいぼんあげたいなってw
( #´酈`)<どうでもいいけろ「おかみさん(かにアクセント)」じゃなくて「おかみさん(アクセントなし?)」だよ?
( ;‘д‘;)<関西生まれなんやからしょうがないやろ(いじけててキャワだた)


校歌前MC
( *^д^)<加護ちゃんて可愛いよね!(はい監督!)
( *^д^)<加護ちゃんて天才だよねー!(はい監督!)
( *^д^)<ちょび髭生やしたいなぁ(はい監督!)
( ;´酈`)ノ<はい!監督!また口から骨が出てきそうです!
( ;‘д‘)<えぇー??
( ;´酈`)<(ののたん口を塞ぐ)・・・はぁ〜、、、ダイジョブです!


校歌後MC
( ´酈`)<ベリーズ工房の清水キャプテンがですね、この1年でちっちゃくクシャミが出来るようになったらしいですよ!
( ‘д‘)<おぉそれはすごい!
( ´酈`)<モーニング娘。の愛ちゃんにぜひ教えてあげたいですね。
( ´酈`)( ‘д‘)<愛ちゃんのクシャミは「ぶあっくしゅん!」ってw
( ‘д‘)<でもすごいね。会議中にそうやって小さく握手できると。
( ´酈`)<女の子だもんね


愛意味
( ‘д‘)<♪たこやき何をかけますか?
( ´酈`)<ソースやろ!
( ‘д‘)<そうやな(すごい優しい感じの言い方が良かった)
( ‘д‘)<♪ウァナタ(ワイルドな感じで)の歌にパチパチ!
( *´酈`)<フォー!!!(←ここすっごい好き)


正直美貴様との握手のあとで集中できるか心配だったけど、全然無問題でした。やっぱり自分はののたん1推しなんだなと実感しました。にしてもWのMCは本当に聞いてて楽しい!



8/27夜大宮レポ
wackyさんにチケ譲っていただいて連番しました。連番は2回目だったので踊りとかののたんあいぼんに分かれて踊ったのが最高に楽しかったです!また機会があったら一緒に踊りたいなぁ。


ピリリ後MC
( ´酈`)<Wのつぶあんが好きなほう、辻希美です!
( ‘д‘)<Wのこしあんが好きなほう、加護亜依です!


待つわ後MC
ののたんのハイスコア】
( ´酈`)<フットサルの公開練習があったのね。出れる人だけ出るっていう。
( ;‘д‘)<フットサル話は正直興味ない…(←クソワロタwwwwww)
Σ( ;´酈`)<で、でも聞いて?
( *´酈`)<人数が足りなかったからのんがキーパーとフィールド両方やったの!
( *‘д‘)<おぉ!
( *´酈`)<それで最初のんがキーパーやってたんだけど、ボール投げてフィールドで行って、パスされてゴール走っていったの!でもまいちゃんにとられて、のんゴールに走ったの!で、ジャンプしたの!そしたらとれたの!!!!(超興奮)
( *‘д‘)<すごいじゃーん!!!
( ´酈`)<でね、そんとききっとのんの足はこんな(手で円を描く)になってたよw
( ^д^)<マンガのやつみたいにってことねwww(←完璧ツボに入ってた。お腹抱えて笑いまくり)


あいぼんハイスコア】
( ‘д‘)<こないだちぢみを食べに行ったのね。で、店に入ってちぢみを頼んだの。
( ‘д‘)<そしたらなんかすっごいでかくて!!ピザのLLくらいでマジびっくりしたの!
( *´酈`)<おぉ!!
( ‘д‘)<で、そのあとサラダも頼んだの。けどそれもでっかかったらどうしよう!バケツに入ってくんじゃない?ってw
( ‘д‘)<そしたら、こんな(小さい円を描く)小さい小鉢に入ってきたのw
( ‘д‘)<そのサラダの名前が元気もりもりサラダって名前でどこか元気もりもりなんだ?って思ったらすっごい辛かったの!
( ‘д‘)<そのちぢみのでっかさともりもりサラダの小ささにびっくりしたのに200あいぼんあげたい。
( *´酈`)<今度ちぢみ食べに行こうね!
( *^д^)<うん!(←満面の笑みw)


ミスムン
間奏の煽りのときに、ジャンプしすぎてパンツ見えちゃって2回目のジャンプのときスカート抑えながらジャンプしてたののたん。激キャワ!!


校歌前MC
( *‘д‘)<事件はレインボーブリッジで起こってるんじゃない!!
( ;‘д‘)?<会議室で起こってるんだ!(明らかに間違えたーって顔してた)
( *´酈`)<バカ女ツー!

校歌後MC
( *´酈`)<ベリーズ工房の(忘れた)ちゃんが二重跳びを3回連続で跳べるようになったらしいですよ!
( *‘д‘)<すごーい!・・・私なんか1回も跳べないのに_| ̄|○
( *´酈`)<クソ女ー!!(ののたん言いたい放題すぎww)


凸凹前MC
( *‘д‘)<みんなで一緒にイェーイ!!
( *´酈`)<オーケー!!このままの勢いでこうはっ・・・・!!!(テンション上がりすぎで噛んだw)
( ;^д^)<もっかいいくよ!みんなで一緒にイェーイ!
( ;´酈`)<オーケー!このままの勢いで後半戦も盛り上がっていくぜー!


マイハピ前MC
( *´酈`)<ではベリーズ工房のくぁwせdrfふじこlp(噛んだ)
( ^д^)<ぎゃはは!!(ぼんさん笑いすぎw)
( ;´酈`)<ベリーズ工房の清水キャプテン!


この公演は全体的にののたんが興奮しすぎて噛みまくってたのが笑えました。特に凸凹の前のやつなんてホントにテンション上がっちゃっててw そんないつでも真剣なののたんが大好きです。そしてそんなののたんを見て大爆笑していたあいぼんさんが良かったです。



8/28伊勢崎昼
急遽きりのんしゃんに譲っていただいて入れることに!!


ピリリ後MC
( ´酈`)<Wのおばけを信じてるほう、辻希美です!
( ‘д‘)<WのUFOを信じてるほう、加護亜依です!

待つわ後MC
ののたんのハイスコア】
( ´酈`)<こないだ家にヨガを習ってる友達が来てちょっと教えてもらったんだけど、すっごい辛いの!!
( ‘д‘)<ヨガって辛いって聞くよね。
( ´酈`)<そう!・・・ちょっといい?(あいぼんにマイクをあずける)
(´酈` )| ̄|_←こんな風に四つん這いになると、白いフリフリの見せパンが丸見えでヲタ大興奮w
( *´酈`)<でねー!こうやって手をこうしてー!!(肘を伸ばして逆手の感じ…分かりづらいね。説明下手ですいませんorz)
( *‘д‘)<手をこうしてー!(ののたんはマイクで喋ってないのであいぼんが代弁)
しかしそんなののたんの説明も聞かずヲタは大興奮w
( #`酈´)<聞いてー!!聞いてー!!
( #‘д‘)<聞いてだって!!
( *´酈`)<で、こうやって前に腹筋するの!
( ;‘д‘)<腹筋?
( ;´酈`)<え?あ、間違えた!それは上だ!(←確かこう言ってた希ガス)腕立て腕立て!
( ‘д‘)<はい腕立て!
( *´酈`)<こうやって前に腕立てするの!結構辛いんだよー!あと手をこうやってやったり。(横にしたり普通に腕立てのときの手にしたり)
( *‘д‘)<へー!みなさんも家でやってみてくださいね!
(ヲタがあいぼんやってコール)
( ;‘д‘)<え!!??
( ;´酈`)<んじゃーみんなで出来るのやろ?皆さんも一緒にやりましょお!
(ヲタ<えー??)
( *`酈´)<…えーて言わないの(ここ個人的にツボ。言い方がすごいキャワなの!)
( *‘д‘)<あのね、あいぼん腕曲がるんだよ!
( *‘д‘)<(階段に腰掛けて腕を付く)ほらー!(腕を一回転?捻って見せる)…見てて!せーの!(元に戻す)
( *´酈`)<(ののたんもやってみようとする)……出来ないw
( *´酈`)<んじゃーもう一個ここで出来るやつやるね!
( *‘д‘)<みなさんも一緒にやりましょう!
( *´酈`)<こうやって足を広げてー(足を前後に広げる) 手を頭の上で合わせるの!
( ;‘д‘)<デュークさん??
( *‘д‘)<そう!今日ね!デュークさんに会ったの!こうやって歩いてたよ!(デュークさんの歩きをやってみせる)
( *´酈`)<あはは!!(ののたん大笑い)
( *‘д‘)<で、これは何のの?
( *`酈´)<だからー何ののとかじゃなくて、ハイスコアはハイスコアなの!
( ;‘д‘)<えー?
( *´酈`)<んーと、ヨガ辛いよハイスコアのの…って感じ?
( #‘д‘)<でもさぁ、ここはハイスコアなことを何とかののとか何とかあいぼんで表すのがこのコーナーでしょ!?それじゃ目的にあってないやん!
( *´酈`)<あぁ〜そっかぁ〜w


あいぼんハイスコア】
( ‘д‘)<今日ね、あいぼんのお父さんの誕生日だったの!
( ‘д‘)<だからメール送ったのね。お誕生日おめでとうって。
( ‘д‘)<そしたら返事が返ってきて「ありがとう…でも明日だぞ」って書いてあってw
( *‘д‘)<それでえー!?!?!?ってなって「のん!!のん!!のん!!」って言ったら
( ´酈`)<明日だよね?って
( ;‘д‘)<何でのんがうちのお父さんの誕生日知ってるの?ってなったの
( *´酈`)<だってあいぼん言ってたじゃん。昨日「明後日お父さんの誕生日なんだよね」って。
( *‘д‘)<あ、そっかw で、それからお父さんから返事なくて。多分お母さんも「亜依…!」って怒ってると思うんだよね。
( *‘д‘)<そしてそんな誕生日を間違えたこととのんがお父さんの誕生日を何で知ってるの!?ってびっくりしたのが200あいぼん
( *`酈´)<だから昨日言ってたの聞いたんだって!
( *^д^)<あぁそうだったw


校歌前MC
( ‘д‘)<ナマムギ、ナマゴメ、ナマタマゴ!(はい監督!)・・・言わないなw
( ‘д‘)<カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ!あわせてぴょこあsdghj…ぴょこ!(言えてなかったw)(はい監督!)・・・言わないなww
( *´酈`)ノ<はい!監督!となりの客はよく柿食う客だ!!(ギリギリ言えてたかな?w)
( *‘д‘)<おー!すごい!


校歌後MC
( ´酈`)<ベリーズ工房の(忘れた)ちゃんがお母さんって呼べるようになったんだって!
( ‘д‘)<おぉ!すごいねぇ!
( *´酈`)<のんは未だにママですよテヘ(ちょっと照れ気味に)
( *‘д‘)<でもお母さんって呼べるようになると、ちょっと大人になった気分だよね。


愛意味
( *‘д‘)<♪たこ焼き何をかけますか?
( *´酈`)<あいぼん。。
( ;^д^)<うぇっ・・・!?(どうしたらいいのか分からなそうだったw)
( *^д^)<のんちゃんの歌にパチパチ!


いやホントこの公演は見れてよかったです。MCがすんげー面白かった!ヨガやってるときとか幸せすぎて泣きそうになった。本当にこの2人が、ののたんあいぼんが大好きだって心の底から思った。



8/28夜伊勢崎レポ
開演前アナウンス
最初の長いやつはベリ
なんだ、Wはないのか_| ̄|○って思ってたらいきなり
( *´酈`)<みんな〜もうちょっと待っててね〜!
( *´酈`)<以上リーダーの辻希美と!
( *‘д‘)<サブリーダーの加護亜依
( *´酈`)( *‘д‘)<ふたりあわせてダブルユーでした!
ってきて興奮しまくりまーた。声だけでもめっちゃ可愛かったです。


ピリリ後のMC
( ´酈`)<Wの算数が得意なほう、辻希美です!(←算数かよ!)
( ;‘д‘)<Wの国語ぉ〜?が得意なほう、加護亜依です!(戸惑いながら言っててキャワワ)


あいぼんの川柳
( *‘д‘)<ハイスコアイーン!
( *´酈`)とベリ<ハイスコアイーン!


待つわ後のMC
( ‘д‘)<今日でハイスコアラストですけどもぉ!
( *´酈`)<早いねぇ〜!
( ‘д‘)<私たちこの時間にハイスコアな話をさせてもらってたんですけど、何が1番印象に残ってます?
( *´酈`)<今年の夏は暑かったですけど、でもそれに負けないくらいこのハイスコアのコンサートもすごい熱かったんじゃないかなと思いますよ!
( *‘д‘)<すごい熱かったね!あっという間に終わったしね。
( *´酈`)<そんなあいぼんはどうですか?
( *^д^)<あのMCの時間がやってくるたびに、のんと2人で何話そうか、って相談してて・・・。
( ^д^)<何だかんだいって、何喋ってたんだろうねうちらって?
( ´酈`)<まとまりがないんだよね。
( *‘д‘)<ハイスコア…なの?っていうw
( ;´酈`)<まとまりないし、オチないしw 噛み噛みだしw
( ;‘д‘)<何だったんだろうっていう・・・
( *´酈`)<15公演やったんですよ!ハイスコア!
(ヲタ<おー!)(褒め称える感じ)
( *´酈`)( *‘д‘)<おぉおぉおぉおぉ(すごいでしょって感じで)
( *´酈`)<すごくない?だって15回もハイスコアが出てるんだよ!

( *‘д‘)<あたしたちのこの、異様なハイテンションな感じ?
( *‘д‘)<分かる?何言ってんのこの子たち・・・って。でもすごいテンション高いしぃ、まとまってないしぃ・・・
( ;´酈`)<ちょっとぉ最後に聞きたいことがあります!
( ;´酈`)<のんとあいぼんの話って聞いてて意味分かりますか?
( ;‘д‘)<それを聞いたら駄目だべさー?
( ;´酈`)<だってお母さんとか見に来て感想聞くと「あんたたち早口で何言ってるか分かんないのよ」って言われたの!
( ;‘д‘)<何が喋りたいのって言われてぇ・・・。伝えたいことを言いたいんだけどぉ・・・
( *´酈`)( *‘д‘)<上手く言えないのぉ!
( *‘д‘)<難しいねぇ!まぁこんな感じで私たち訳の分からないハイスコア出してきたんですけどもw
( *´酈`)<あははは!
( *‘д‘)<また来年もこうやってハイスコアなことやっちゃいましょうよ!(意味深だなおい)
( *´酈`)<そうですね!
( *‘д‘)<その前にですね、こっからも・・・つなげるよ?w
( *´酈`)<いいよ?(微妙にツボってた)
( *‘д‘)<こっからもハイスコアな曲行っちゃいますか?
( *´酈`)<いっちゃいましょー!


抱きしめないで
席が真正面だったため台詞のときののたんと目があった!!!!!(脳内れすよ)ラストだからかののたんもすげーかわいく言ってたよ。リアルでこんな⊂⌒~⊃*。Д。)⊃になりまーた。


校歌前MC
( ‘д‘)<(ベリに加わる)
( ;´酈`)<えぇぇ?そこ?
( *‘д‘)<なんか言ってくれるかと思って・・・・はい監督!・・って言わないの??
( *‘д‘)<今日で最後だぞ!(はい監督!)
( *‘д‘)<最後まで楽しもうね!(はい監督!)
( ;^д^)<ははは・・・止めて?
( *´酈`)<あはは!おいでおいで!
( *^д^)<わんわんわん!(犬の真似しながらののたんの元へ)(この辺ぐだぐだ)
( *´酈`)<あはは!


校歌後MC
( ´酈`)<ベリーズ工房清水佐紀ちゃんが白菜を食べれるようになったらしいですよ!
( *‘д‘)<えらい!!
( *´酈`)( *‘д‘)<♪み〜ど〜り〜のや〜さ〜い〜を食べるだぴょ〜ん!


愛意味
( ‘д‘)<♪たこやき何をかけますか?
( *´酈`)<やっぱあいぼん
( *‘д‘)<ありがと?
ここめっちゃ好き
( *^д^)<やっぱり…のんちゃんの歌にパチパチ!(すごい笑顔)


マイハピ
  _、_
( ‘д‘)<♪恋人とかぁっ(片膝立ちでかっこつけながら)
  _、_
( ´酈`)<♪旅行だとかぁっ(あいぼんと同じように片膝立ちでかっこつけながら)
サビの
( ´酈`)<♪強い人にな〜り〜たい〜と〜思った〜ってとこを間違えて
( ´酈`)<♪ずっと先のは〜な〜しと〜思ってた〜って歌ってたw
でもののたん本人は最初気付いてなくて
( *´酈`)<なのに〜も〜(この辺で間違えたと気付く)
Σ( ;´酈`)<(あ゛っ!まちがえた!)…フンフンフンフフフン♪ て照れ顔でごまかしてたのが超ギャ゙ヷ!!!!
( *´酈`)<♪負けそうに、な!あ!て!も!ね!(この歌い方が超最高)
で、最後に
( *´酈`)<間違えちゃった…みたいな顔してたのがかわいかったなぁ。
てかホントにマイハピは幸せすぎた。上手く言えないけれど、とにかくすごかったよあの盛り上がり方は。



総括
まぁわざわざ言わなくても分かると思いますが・・・


W最強すぎ!


やっぱあたしこの2人が大好きだわ。この先何があってもついてきます!だからののたんあいぼん、これからもよろしくね!


早く単独コンやってくれええええええええええええええええええええええええ