どうしよ

握手明日じゃん!!みたいな。やっべー何だこのテンションは。無駄に低いような気もするけどただ緊張してるだけかも。てか何て言うかまだ何も考えてないんですが・・・。


とりあえず本命は美貴様なんであとの2人はありきたりな言葉になってしまうと思われます。ガキさんえりりんごめんなさい・・・ってか初めての握手で全員に気の利いた言葉言えるわけないやん!だけどもし何か気の利いたこと言う余裕があればなんか言ってあげたいなぁ。2人とも自分と同い年だからそれ系のネタで。でも2人に同じこというのもなんだからどっちかに「同い年なんですよ!」って言って、もう片方は違うこと言おうかな。でも全然余裕がなかったらホント「頑張って下さい」とかしか言えないと思います。何せ初めての握手だから自分でもどうなることやら。。。


で、だ。本命藤本美貴様には何て言おう。・・・。何て言えばいいんだぁーーー!!??マジワカンネ。


とりあえず睨まれたいってのはある。↓の中のどれかの顔されたらもうそれだけで死んでもいいです。

でも99%無理だろうな。だってミキティって握手ではめちゃくちゃ愛想いいって聞くもん。。そりゃ普通の人にとっちゃ最高の笑顔で握手してもらいたいんだろうけど、私としては見下されたような目線で睨まれながら握手したいってわけよ。やっぱりそれって不可能なんですかね…。ただ私は多分美貴様より身長低いだろうから微妙に見下すような視線はゲット出来るかもと思っちゃったりしてるんですが。だけどやっぱり思い切り睨まれたい!どうすればそういう視線で握手してくれるんだろう。「睨んでください!」って自分から言っちゃうとか?とんでもない。んなこと言えないよ。それに自分から言うんじゃなくて美貴様自ら睨んでほしいの。かなりレベル高いけど。


んでもって考えたのが、他人を睨みたくなる瞬間ってどんなときだろう?思わず睨みたくなるような行動をすりゃいいんじゃないかって。で、それってどういうときか考えてみると、
美貴様と握手してるときに他メンを見てる
・顔ではなく胸をガン見(プギャーな感じで)
・投げやり握手
・係員に押された振りしてスルーしそうになる
・滝川って言う
ヘアコンタクトって言う
ハロプロで2番目に好きです(1番はののたんだから)っていう
うーんだめだ・・・。どれも美貴様自身を本気で傷つけてしまいかねない・・・。この作戦はあくまでも美貴様を傷つけるのが目的ではなく美貴様に睨まれるのが目的ですからね。それに美貴様のことは傷つけたくないし・・・。あああああマジでどうすりゃいいのさ!?


・・・やっぱ自分で言うしかないのかな。でも、なんかそんな勇気ない・・・。くそーマジでどうしよう。こりゃもう諦めるしかないのかな。でもなぁ。。。


あの、誰かいいアイディアあったら教えてください。あいのの@auまで。握手直前まで受け付けてますので。まぁもし睨まれるための良い言葉が出なかったらミキティが喜んでくれるような言葉を言おうと思います。


候補↓
ミキティの歌が大好きです
ミキティ見てると元気になれます
・いつもミキティに励まされてます。ありがとう!
・これからもメンバーに突っ込みいれまくってください
ミキティにずっとついていきます(何かで言われると嬉しいって言ってた希ガス)
ミキティの妹になりたいです
まぁこんなところかなぁ。最後ちょっと微妙だけど。


因みに実況できる余裕があればここで実況します。んで握手終わったらネットカフェいってレポ書く予定です。その後大宮で合コンなので忘れそうだから・・・。では明日、自分でもどうなるか全く予想もつきませんが、頑張ろうと思います。メールも直前まで受け付けておりますので! よろしくです。