生まれて初めての握手

横浜Cの握手会に行ってきました。


最初にモーニング娘。の今までの記録をまとめたPVが流れる。んでまぁ過去の映像だから当然ののたんも映るわけでやぁっぱののたんきゃわいいなぁアヘアヘとかニヤニヤしてた。んで最後にミキティガキさんえりりんが走ってるシーンがあって車から降りて会場に向かうような感じのシーン。


そしてVが終わるといよいよメンバー登場!美貴ちゃんは赤、ガキさんは緑、えりりんはオレンジの衣装。2階席の最後列だったけどそこまで遠くなかったです。てか別に今遠くてもどうせ握手で0距離になれるしね・・・。


そしてトーク。これが結構面白かった!


从 釻v釻)<おはよ〜ございま〜す!・・・皆さん眠くないですか?(ヲタに同意を求めながら)眠いよね?


从 釻v釻)<ギュウギュウですけど大丈夫ですか?(1階のヲタたちに向かって)
从 釻v釻)<新鮮な空気吸えないですよねw
ここマジワロタよwwwwww それってもろヲタ空気が淀んでるって言ってるようなもんじゃないですかw でもそういうことを普通に言っちゃう美貴ちゃんが最高。


( ・e・)<この中で一番セクシーなのって誰ですかね?
ノノ*^ー^)<はーい!(自信満々で手を上げる)
( ;・e・)<え!?今めちゃくちゃ(客席から)ミキティって聞こえて私もミキティのほう見てたんですけど!
ノノ;^ー^)<16歳にしてはってことですよ!それなりにね!
从 釻v釻)<それなりじゃ駄目じゃん。


( ・e・)<やっぱミキティは色っぽさが出てますよ。この赤い衣装も色っぽい。
ノノ*^ー^)<そうそう。その赤い衣装から色っぽさが出てますよね!
从 釻v釻)<それって美貴が色っぽさ出してるんじゃなくて赤い衣装が出してるってこと?


大体こんな感じだったかな・・・。まぁもっと詳しいのは他サイトさんがレポってくれると思いますので。とりあえず自分的に印象に残ったトークだけ書いてみました。この3人のトークは結構ほのぼのしてて良い感じでした。


トークが終わって娘。コンと文化祭の宣伝をして、いよいよ握手スタート。1階からだと思ってたら普通に2階の皆さん移動お願いしますとか言われてめっちゃびびったさ。最初は関係者(つーかお子様)から始まって結構ゆっくり目だったので「お!?」と思ってたのも束の間、ヲタになってから速さが急変。は、早い…!いや、そりゃ今まで何度も色んな方のレポで高速握手だと聞いてはいたけど実際生で見ると早いな…って感じでした。こりゃ睨まれるどころか最悪無言で握手しかねないな…。そうこうしているうちにいつの間にかステージの目の前に来てました。いやそれからはもう早かった。訳の分からんままステージ上っていきなりえりりんがいてえりりんだ!!!!とか思ってるうちに握手スタート→終わりって感じだった。


では一人一人詳細なレポを。
まずはエリザベス。
ノノ*^ー^)(←めっちゃ笑顔で待ち構えてるの。それが超超超きゃわ!!)
私<ががが頑張って下さい…!(マジでこう言った。どもりまくりで穴があったら入りたかったorz)
ノノ*^ー^)<はい!ありがとうございます!
気の利いたこと言おうかと思ったけど無理だった。そんな余裕どこにもなかった。だってもうさステージ上ったらすぐそこにえりりんがいるわけ。で、もたもたしてるうちにすぐ握手なんよ。前の人との会話とかも聞こえちゃったりして。でいよいよ自分の番になると、えりりんの真正面に行くでしょ自分が。そしたら超笑顔で見つめてくれんの!それだけでもうハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!て感じですよ!普段そこまで推してないえりりんでも思わずそう思っちゃうんです。で、とりあえず何か言わなきゃって思ってすぐ出てきたのが「頑張って下さい」なの。もう「同い年です」とか言ってる余裕なかった。そんなこと言うつもりだったなんてことその瞬間に全て吹っ飛びました。あと、えりりんはひたすら可愛かったって印象が強い。てかホント自分の目の前にいつもテレビで見てる人がいるとか不思議で仕方なかった。テレビまんまなんだもん。何ていうか、芸能人のオーラっていうの?それに圧倒されてマジやばかった。そのせいか私がどもっちゃったのがめちゃくちゃ恥ずかしくてスタッフに押されてないのに自ら早く進んじゃったよ…。ごめんよえりりん。でも一応顔はしっかり見れたので良かったです。えりりんがちゃんと目を見てくれたのがたまらなく嬉しかった。てかマジ可愛かったなぁー。だってホントこれってテレビの画面かなんか見てるんじゃないか?って感じだったもん。そのくらい非現実的な世界が広がってるんですよあそこには。いやーでもえりりんまた好きになってきたなぁ。写真集買っちゃいそうだw


続いてガキさん
私<が…んばって…ね!(マジでこう言った。つっかえまくりで穴があったら入りたかったorz)
( ・e・)<はい!
てかガキさんは本気で記憶がない…。何て言われたか全く覚えてないので↑はただの憶測です。でも多分はい(orありがとうございます)って言ってくれたと思う…。けど顔はちゃんと覚えてます。顔ちっさくてかわいかった。ガキさんもしっかり目見てくれたからそれだけで感動。それで満足しちゃったのか言うことに集中できなくて言葉がつっかえつっかえになっちゃった_| ̄|○ 多分ガキさんに伝わってないだろうなぁ…。「頑張って下さい」の一言なのにそれすら満足に言えなかったorz えりりんでどもってガキさんでつっかえて…。もう恥ずかしいったらありゃしない…。だからガキさんのときもとにかく恥ずかしくて早く本人の前から消え去りたいって思ってスタッフに押されてもないのに自ら早く行っちゃった希ガス。ガキさんホントごめんね…。てかガキさんが可愛すぎるのがいけねーんだよヽ( `´)ノウワァァン マジで想像してたよりも何百倍も可愛かったです。ガキさんは正直そこまで推してなかったから(ごめん)気の利いたこと言えるかなって思ってたけどとんでもない。あの状況であんな可愛い子目の前にしたらもう脳が正常に働きません。言おうとしてた言葉とか出てくるわけないし!にしても、ホントガキさん綺麗になったね。あの距離で見てますますそう思いました。


そしていよいよ本命の美貴様
从*釻v釻)(えりりんと同じように天使のような笑顔で待ち構えてるミキティ。しかもやけに顔近かった気がする。まさかわざわざ腰を屈めててくれたのかな?もしそうだったなら申し訳なかったです…)
私<ミキティだいすきです!
从;釻v釻)<ふぇ、あぁw
マジこう言ったのミキティ!!!ホントに!嘘じゃないよ!命かけてもいいよ!(必死だなpgr
ここだけはばっちり脳内に焼きついてます。てか意地でも焼き付けたったw なんか私が言ったあと、一瞬へ?って顔したんだよね。同性にあんな必死顔で大好きです!って言われたからだろか。で、その後美貴ちゃんがありがとうございますって言おうとしたんだろうけど、同性にあんなに必死に大好きです!といわれてびっくりしたのか、それが言えてなくてw「あぁ」って言っちゃったんだと思います(あくまでも推測ですが)。ミキティが発した言葉も正確に言えば「あぁ」じゃないんだよね。もうちょい奇声みたいな感じ。「あぇぁ」みたいな。あーなんか上手く説明できないのがもどかしいけど、でもこれがすんげー萌えボイス!その声を聞けただけでも今日行った甲斐があった。・゚・(ノД`)・゚・。そしてその部分既に脳内リピートしまくりです。その度にニヤニヤしちゃってどうしようもないです。電車の中とかでも思い出してはニヤニヤしてました。正直キショすぎだったかと。だからもう睨まれる云々とかはどうでもよくなってました。普通に無理だから!ホント天使だよ天使。天使がすぐそこにいるんだもん。そりゃ思考回路ショートしちゃうわけだよ。だけどミキティの顔はしっかり覚えてます。つーかミキティ顔ちっさすぎ!やばいだろあれ!私の握り拳くらいしかないよマジで!握手の満足度としては美貴ちゃんが一番です。やっぱり美貴ちゃんは可愛すぎる。可愛すぎるなんて言葉じゃもったいないくらい本当に可愛かったです。この先何があっても絶対に美貴ちゃんについていこうと思いました。これからもよろしくね。


まとめ。つーか今更まとめることもねーだろみたいな?www とりあえず3人とも可愛すぎ。いや分かってるだろうけど。私だって分かってたけどさ。生で!0距離で見たらもうマジなんじゃこりゃああああああああって感じの可愛さ。意味不明。まぁいいや。とりあえずあのお方達と自分が同じ生物とは思えないですどう考えても。あとなんかオーラがスゴイ。握手してる間、もう眩しくって眩しくって(照明のせいかもしれないけどw)。そのオーラにやられたのと緊張しまくってたのとで顔見るのさえ恥ずかしかった。でも無言握手になってしまっても最低でも顔だけはしっかり見ようと思ったのでそこだけはなんとかクリアー出来たので良かったです。でも顔見ることばっかに集中しててあんま手の感触とか覚えてないorz あと最初2人は私がテンパりまくったのでちょっと飛ばし気味になってしまいました_| ̄|○ ホントこれだけが心残り。だって0.01秒でも長く手触っていたいじゃないですか。多分もう少し長く握手できただろうな・・・。2人に悪い印象与えてなければいいけど(どうせ覚えてもらってないけどさ)。けどまぁ美貴ちゃんとの握手でその辺はちゃんと挽回出来たかなって気はします。やっぱ本命だし一番ちゃんと握手したいって思ってたからかもしれませんが、顔も見れたし声もかけれたし、反応も期待してたよりは良かったし(だって普通にありがとうございますで終わると思ってたからw)初握手にしては大満足です。心残りな点はたくさんありますが、それらの反省を次の握手に活かしていければいいなと思います。特にののたんとの握手んときね。ののたんとの握手は絶対に悔いの残らないものにしたいし。今日の握手会で今まで以上にののたんと握手してみたくなったしね。2推しのミキティですらあんななんだから1推しのののたんとしたら一体どうなっちゃうんだろうかって。最悪の場合死ぬかもしれねーですね。アハハ。まぁののたんと握手して死ねるなら本望ですw つーわけで最後にちょいと話ずれたけど今日の握手はホントに良い経験になりました。また、ミキティ推し度がかなり上昇したのでこれからは結構モーニング娘。のことも見ていくかもしれない。最近は微妙にWだけでいいや、て思ってたけど。ま、いつこの感情が冷めるかは分かりませんがw とにかく今日の握手会はホントにホントに最高でした!今までの人生で一番濃い数秒間だったと思います。また機会があったらミキティと握手したいなぁ。そしていつか絶対ののたんと握手したいな!


因みに握手終わったあとは暫く放心状態でした。終わってすぐは例の美貴様ボイスでニヤニヤしっぱなし。でもそんな顔周りの人に見られたくないから何とか抑えてました。で、その後もなんかどうしていいのか分かんなくてボーっとしたまま何故か知んないけどグッズの列に並んじゃって(買う気無かったのにw)あぁぁどうしよーみたいな。とりあえず記念にDVDと写真Aセットを買っておきまーた。


あとぼーっとしてるときにふと思ったのは、あのステージってののたんあいぼんも上っていたんだよね。てことはののたんあいぼんと同じステージに立てたってことじゃん!それってなんか凄い感慨深いです。