B.L.T.とKindai

B.L.T.とKindaiを買いまーた。どっちもすごくイイね!特に写真がどでかくバーンてのってるのが嬉しい。迫力あります。
インタビューも良かった。プロデューサーがつんく♂じゃないから新鮮!とかそんな感じのことを言ってました。


B.L.T.では探偵になったら日常を捜査してみたいハロメンはと聞かれ
( ´酈`)<嗣永桃子ちゃん
( ‘д‘)<みうなちゃん
と答えてました。みうなさんは突然後ろからニャーってののたんを呼んだりするそうです。ちょっと妄想・・


μ ’ヮ ’μ<ニャー!(突然後ろから)
Σ(´酈`;)ビクッ<えっ!?
激しく萌えー!!



Kindaiのほうはインタビューも結構長い。あと既出でない写真も使っていて非常にGJ。


面白かったとこ。


メラ<可愛く歌うのと、カッコよく歌うのどっちがいい?


∋oノハヽo∈@ノハ@
 ( *´酈`)  ( *‘д‘)<カッコよく!


メラ<じゃあ、ビシバシいきますよw


∋oノハヽo∈@ノハ@
Σ( ;´酈`) Σ( ;‘д‘)<! ハ、ハイ・・・


メラたんいいね。良い人そう。出来ればこれからもメラたんたちにぜひWをプロデュースしていただきたい。



もうひとつ。
∋oノハヽo∈
 ( ´酈`)<この前、去年の夏のダブルユーBerryz工房のライブDVDを見てたんですけどちょっとおとなしかったなって思いました。
うそ!?あれで?って感じなんですけどw ライブDVDってあの大宮のやつでしょ?あれで大人しかった?ののたんマジですか。あ、でもあれMC半分カットしてあるんだよね、確か。。あの待つわのあとにも質問コーナーみたいのやってたんだよね。実は。あれも微妙にグダグダしてて面白かったのに何故かカットされてたってやつ。あれなんでカットされたんかなー?まぁそれはいいとして、本人があれで大人しかったって言ってるんだからこれからは更にパワーアップするよってことでしょうね。期待してます。
追記(8/26)
よく考えたらこれって何もMCのことだけじゃないですよね。歌中の煽りとかそういうのも含めて大人しかったってことみたいです。去年は去年でそういうのもちゃんと出来てて成長したなぁって思ってたけど、今年は今年で更にすごくなってて毎年2人の成長には驚かされてますね。


因みに合コンはあと大宮昼と伊勢崎夜行く予定です。大宮は行かない予定だったんですが(午前中握手だしw)安値で譲って下さるという方がいましたのでせっかくだから行くことに。あえて握手の余韻にひたらないのは、やっぱりののたんが一番だからです。かなり忙しい一日になりそうですが頑張っていきまっしょい。伊勢崎は実は前に密かにぴあでとっておきまーた。どうしようもない糞席ですけど。


最初は一回も行くつもりなかった合コンですが、しっかりののたんののたんあいぼんあいぼんして楽しんでこようと思います。