つじの日

今日は久しぶりに本池見ました。そしたらあいぼんめっちゃカワイー(ノ∀`) 本池のあいぼんって何でこんなかわいいんだろ。普段ののたんといるときはそこまで思わないのにw 見てるだけで癒されまーた。んでもってやっぱり思ったのがののたんにもドラマ出て欲しいなーって。ののたん演技上手いし(ナマタマゴ、ブレーメンなどで確認済み)、ドラマに出ることは良い経験になると思うしね。ののたんにドラマ出て欲しいってのはブレーメン終わったときからずーっと思ってますが。別にドラマが全てじゃないけれど、やっぱり出てくれたら嬉しいよね。せっかくの才能を閉じ込めておくのはもったいないし。まぁコンサとか色々忙しいんだろうけど・・・。頼みますよUFAさん。


今日の娘。ドキュ。サイしばかよ!EDのなちみさんがよかった。てか今度こそWもEDに使ってくれんだろうね?<スタッフ