ネイルアート

ハロモニ。ののたんコントだけ。シマンネ。一徹さんがトメコを抱きしめたとこで初めていしよしに萌えました。にしても4期ってホントに家族みたいだよね。改めて素晴らしいメンバーだと思った。それとまこっちゃんはマジでハマリ役ですね。「決して」の場面、大爆笑しました。あとは部屋改造のミキティには笑った。流石ミキティだなって思いました。突っ込みも入れまくってたしね。ホント好き。この子ともうすぐ握手出来ると思うとドキドキです。


ホイップキャンディのみおさんがののたんのネイルを真似しているのを見て、「いいなぁーあたしもやってみたい」と思いました。ただ私今までネイルアートとか全くやったことないんですよね…。でもこれを機にやってみたくなった。こういうの握手会の日にやったら喜ばれそうだよね。
私<辻ちゃんのネイル真似してみました・・・
( *´`)<わー!ありがとー!
とか。でもののたんが私が真似したネイルを嘗て自分がしてたってことを覚えてなかったら無意味だけどね…。だからなるべく印象に残ってそうなやつ、例えばシングル出すごとに作ってるネイルとか。あ、アリゾナの結婚式で交換してたやつでもいいかもね。でもいきなりあれは難易度高いか…。


というわけで、この先いつWの握手会があるのかは分かりませんが、ののたんネイルちょっとやってみたくなりました。次のW握手会までにネイルアートの勉強しとくかな・・・。