12/06/23 王様のブランチ Berryz工房×℃-ute

超HAPPYSONGのPRのためにベリキュー12人で登場。


☆超HAPPYSONGについて

  • ル ’ー’リ<ももちを筆頭にかわいい12人が元気よく踊っているので是非皆さん見てください
    MC<今コメントがももち寄りだったんですけど大丈夫ですか?
    ル ’ー’リ<皆のまとめの意見を私が代表して言わせて頂きました


つんく♂さんはどんな方?

  • 从o゚ー゚从<最初はあった時は怖いイメージがあったんですけど今は大分優しくなった

  • 川´・_・リ<体調が悪いときにすぐメール下さったりとか、パパって感じです

  • (o・酈・)<つんく♂さんがシャ乱Qさんとして活動してたのも知らなかったんですよ。オーディションのときにつんく♂さんのことを呼び捨てをしちゃったくらい、失礼なことをしちゃいましたね。

その名言がTシャツにまでなっちゃうんだからすごいよね。

  • ル ’ー’リ<正直お子さん出来てからちょっと冷たくなったよね?
    川´・_・リ<お子さん1番なところがあるよね
    ノノl∂_∂'ル<ちょっとね、親バカなところがね
    ル ’ー’リ<こら

みやびちゃんに対してお姉さんぶるももちかわえええ


Berryz工房の中で1番のしっかり者は?→清水佐紀

  • ノノl∂_∂'ル<基本いないです

  • 从*´∇`)<まとまってないですね
    MC<誰が統率をとってるんですか?
    从*´∇`)<統率ってなんですか?

千奈美wwww

  • ノノl∂_∂'ル<ライブ前は気合い入れの前のキャプテンが一言言ってまとめるので、ここはキャプテン!


☆メンバーの中で1番のしっかり者は?→中島早貴

  • 从・ゥ・从<テキパキしてるイメージがあります

  • 州´・ v ・)<ホテルに泊まって同じ部屋だと、なっきぃは朝ちゃんと起きれるので、安心して寝れる
    ノソ*^ o゚)<起きないんですよ!

  • ノソ*^ o゚)<「集合の30分前に起きるから」って言って、15分前になっても起きない。「やっばい、ついに5分前…愛理5分前だよ!」って言ったら一気にばって起き出して、本当に勘弁してほしいみたいになりましたね
    州´・ v ・)<そのときは本当になっきぃ頼れるなって思います。


ベリキューの中で1番困ったちゃんは?→嗣永桃子

  • ノノl∂_∂'ル<この髪型(ももち結び)は困ります
  • ノノl∂_∂'ル<撮影の時とかってくっつかないといけないんですよ。「斜め向いて」とかあると、この髪が顔に被るんですよ!

f:id:kasukabe:20120704183910j:plain:w450
ももち結びがあたって嫌がってるように見えて実は嬉しいみやびちゃん。
ノノl∂_∂'ル<ももの髪の匂い…ハァハァ
とか思ってるに違いない。

  • ル ’ー’リ<この髪、ももち結びって言うんですよ。みんなマネしてね〜
    川´・_・リ<誰も聞いてない

  • MC<ももちさんはプライベートでも男性の前ではそういうキャラなんですか?
    ル ’ー’リ<キャラじゃないです!生まれ持った良さなんです、これ
    MC<…

MCのお姉さんの反応ワロタwww

  • 最近あった悲惨な体験
    川´・_・リ<この間渋谷歩いてて何て言われたんだっけ?
    ル ’ー’リ<ももち歩いてるんですけど、マジうけるキモイ

キモイは「キュートなももちが一番かわいい」の略だから!気を落とすなももち!


ということで困ったちゃんはももちに決定。
f:id:kasukabe:20120704184328j:plain:w450
この不機嫌顔がめっちゃかわいいいいいいいいい