12/06/07 ハロー!SATOYAMAライフ

あまりにも評判が悪いので逆に見てみたくなったSATOYAMA。うーむ確かにこれは…。完全なる農業番組なのね…。てかベリメンが全く出てない時点であまり見る気がry とりあえずなっきぃの適当さを楽しむ番組だなと思った。


意気込みを語るなっきぃ。2つ結びなのが可愛い。

  • ノソ*^ o゚)<私がハロプロ入った順で言うと1番先輩だけど、年的にはみっつぃのが年上なので頼りたいですね

こんな頼りないところも可愛いなぁと思ってしまう。


畝作りで土を平らにする作業をするなっきぃ。しかしあまりにも適当ななっきぃの仕事ぶりを見かねて、飯窪ちゃんが後から修正。

  • ノソ*^ o゚)<やっべ、飯窪ちゃんに修正されちゃってるよ、やっべ!

アイドルらしからぬ言葉遣いをするなっきぃもまた可愛い。
というわけで全て農業で終わった第1回目。先行きがかなり不安だけど、次回はベリキューMV撮影映像も流れるらしいのでちゃんと見なければ。