千奈美お誕生日おめでとう

ついに千奈美も二十歳か。おめでとう。

千奈美のことはももちとの絡みが増えてからかなり気になる存在になったな。ももちのこと苦手だのうざいだの言いながらも、楽屋でもプライベートでも一緒にいる2人。ビジネスとか言いつつも、ももちにちょっかい出されると何だかんだ嬉しそうな千奈美。そんな2人を見ていたらいつの間にか千奈美のことがどんどん好きになっていって、今ではすっかり千奈美の笑顔の虜です。その持ち前の明るさにいつも元気を貰ってます。

今回のバースデーTシャツも、ちなももヲタ的にはももちのバースデーTシャツを意識したとしか思えない。

ももちのバースデーTシャツのこと「何とも着づらいTシャツですね〜」とか散々言ってたくせに(笑)

そんなツンデレなちぃちゃんが好き。



これからもビジネスコンビに期待!

追記

舞美からの愛に溢れたメッセージ来た。

舞美は千奈美のこと好きすぎるなwやじちなのガチっぷりは癒される。この2人の仲良しエピソード、これからも楽しみにしてます。