嗣永桃子が菊地亜美の楽屋に潜入

あみももの絡みをtwitterにうpしてくれたスタッフさんに感謝。



ももちかわいいよももち。


カラフルになって良い感じだな。



楽しそうで微笑ましい。

ももちは究極の面倒臭がりだから仕方ないw

ももちとあみみの絡みが好きなのでもっとこの2人の共演が増えてくれると嬉しいな。


あみみのブログにもこの話題が。
★ごきげんよう、ゴッドタン、アカン警察★ :: あみみ参上!! 菊地亜美オフィシャルブログ

あ。
今日ね…
収録の時隣の楽屋みると…
ももちだったー
ももちが楽屋に
バァヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みたいな昭和のノリで入ってきてびっくりー!!(笑)
結局やっちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
ももちと会ってちょっと緊張がほぐれました

昭和のノリwwww「バァヾ(@⌒ー⌒@)ノ」って入ってくるももちを想像すると可愛い。ももちと会って緊張がほぐれたっていうあみみも可愛いなぁ。またももちとあみみのラジオが聞きたいです。