初恋サイダー/DEEP MIND

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND

初恋サイダー/DEEP MIND


フラゲしてきた。特典ポスターはタワレコと一般店のやつ。かわいいわー。
初恋サイダーDEEPMINDもどっちも良いのはもちろんのこと、初回盤についてるDVDの「Close-up BUONO!Ver.」がかなり良かった。メンバーが自由にやってる系の映像が好きな人にはたまらない。女子かしまし物語のパニックトレインVer.とか、ブスにならない哲学のGroupLipVer.みたいな感じ。メンバー同士の絡みとか、楽しそうなメンバーが可愛くて超ニヤニヤします。個人的には、最初のほうのももちとみやびちゃんがふいに見つめ合う形になった場面と、最後ら辺のももちがみやびちゃんに投げキッスしまくるところがお気に入り。あーやっぱみやもも良いなぁ。


そしてオリコンスタイルのBuono!特集記事にもみやももが。
Buono!『メンバーの意外な一面を暴露…!? 2012年の抱負も語る!』-ORICON STYLE ミュージック

――ちなみに、それぞれ他のメンバーの隠された意外な一面(DEEP MIND)を挙げるとしたら、どんなところ?
【鈴木】意外じゃないかもしれないけど、ももち(嗣永)は“ももち結び”をした状態で髪を切ってもらっていて、ももち結び専用カットなんです。あと、みや(夏焼)はめっちゃ肌がキレイ!毛穴どこー?っていうくらい美肌なんですけど、至近距離で見たことあるメンバーしか知らないかも。
【嗣永】みやは“ツンデレ”ってからかうとイヤそうな顔をするけど、実は意外と嬉しそう(笑)。あいりん(鈴木)は自信満々にダジャレを言ったあと、みんなの反応がどうであれ少し寂しい顔をします。
【夏焼】ももちは可愛くしていますが、筋肉がすっごい!小さいけど、力はハンパないです。あいりんは話している時はおっとりした雰囲気だけど、ライブの時はダンスとかセクシーだし、カッコよくなるんですよ。

みやびちゃんの胸の内、ももちに見抜かれてるな。「実は意外と嬉しそう」と言われて顔真っ赤にして否定するみやびちゃんまで浮かんだ。
あと、みやびちゃんが実際に「ももち」って呼んだのか気になる。最近メンバーもちょこちょこももちって呼んだりしてきてるなー。流石普段あれだけしつこくももちももち言ってるだけあるw