12/01/07 まいとたいむ ゲスト:夏焼雅

今回は"Buono!の"夏焼雅としてゲストに登場。

面白かったところ

  • MC<女の子って可愛い女の子見るの好きだよね
    ノノl∂_∂'ル<好きです!好きです!

みやびちゃんお前もか!

  • 茶店、ファミレスなら一人で行けるけど、一人焼肉、一人カラオケは無理なみやびちゃん。
    ノノl∂_∂'ル<(一人カラオケは)寂しいかなと思っちゃうんです

ヒトカラ楽しいのに!

  • 「夏焼」という苗字は少ない。
    ノノl∂_∂'ル<いつも本名って聞かれます。

夏焼は4世帯だっけ。嗣永も少ないよね。

  • みやびちゃんのストレス発散方法:ぷちぷちを潰すこと

何かの番組でももちが「ぷちぷちを一気に潰せるんです!」とか言って自慢してたような。すぐももちに影響されるね、みやびちゃん。