12/01/01 Berryz工房 スッペシャルラジオ「ぷりつぅ!」#13

最近の千奈美ベリーズニュースヘッドラインでももちの話しかしてない気がする…。


Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #141 11/12/21

本編

べりつぅ! #138 11/12/23

クリスマス直前ファンの皆さんという恋人にアイドルらしい一言

  • 从o゚ー゚从<今年はサンタさん来てください
  • 从*´∇`)<許してニャン


許してニャン

  • 从*´∇`)<「許してニャン」は本当に嫌いなんだけども、ここぞというばかりの逃げ道だなと思っていて。
  • 从*´∇`)<アイドルらしい一言ということで、ももはももらしいアイドルがあるし、私は私なりのアイドルがあるから
    从o゚ー゚从<ちぃアイドルだったの?
    从*´∇`)<いかにもそう!
    从o゚ー゚从<芸人さんかと思った
    从*´∇`)<一応ね、アイドル

そんな個性バラバラなベリーズが好きです。

  • 佐紀ちゃんは仕事の用事で欠席
    从o゚ー゚从<じゃあちぃそれ謝って!
    从*´∇`)<ゆるしてにゃん(適当)
    从o゚ー゚从<適当(笑)
    从*´∇`)<ゆるしてにゃーん、ゆるしてにゃーん(適当)

千奈美の適当許してニャンが可愛かったw

ベリーズニュースヘッドライン

嗣永桃子さんのニュース

  • 体調崩した嗣永さんが現場に復帰したときのこと、久しぶりにメンバーに会ったからか、やたらと喋ってた
  • でも朝早かったので、のってくるメンバーがいなかった
  • 从*´∇`)<ももがちょっと体調を崩してたんですが。こうね、元気バリバリで、復帰した時の…した日の朝が、めちゃめちゃ喋ってきて
    从*´∇`)<すっごいうるさかったの。朝早かったんだけど
    从o゚ー゚从<優しくしてあげてよ(小声で)
    从*´∇`)<すんごいうるさくて。で、結構みんな、相手にしてなくて(笑)
    从o゚ー゚从<可哀想(笑)
    从*´∇`)<で、ただね、ももも「あ、ちょっとみんな、なんか嫌なのかな」って多分気付いたの
    从o゚ー゚从<うん
    从*´∇`)<だから自分で「あの、今喋りたい時期なの」ってカバーしてた(笑)
  • 从o゚ー゚从<でも元気になってよかったよね。
    从*´∇`)<ももはね、朝早いときは大体喋らない。
    从o゚ー゚从<喋らないの
    从*´∇`)<大体喋らない…寝てるんだけど、この日はやたらとうるさかったですねー。降ろそうかと思いました
    从o゚ー゚从<可哀想だよ!ちょっと、もうちょっと優しくしてあげようよ、復帰したばっかなんだから!
    从*´∇`)<やっぱスパルタでいかないとね、アイツは
    从o゚ー゚从<アイツはとか(笑)
    从*´∇`)<ははははは(笑)
    从o゚ー゚从<ちょっと、徳永さん(笑)

スパルタな千奈美と、もうちょっと優しくしてあげよう、な茉麻。そりゃももちが「クリスマス一緒に過ごしたいメンバーは?」と聞かれて茉麻を指名するはずだわw
でもそんなこと言いつつ、千奈美ベリーズニュースヘッドラインでももちの話題ばかり出してくるし、ももちのこと好きなのバレバレだからなぁ。いくら冒頭で「許してニャン本当に嫌い」って言ったって、ポニーテールするとき「後ろ直して」ってももちに甘えてくるのとか全部知ってるんだからな!千奈美


徳永千奈美のニュース

  • リハーサルが終わって、地下鉄で帰るときのこと
  • 発車まであと3分だったので、ホームに向かってダッシュ
  • キャプテンと茉麻も途中までついてきたけど、電車に乗れたのは千奈美だけ。
  • 从o゚ー゚从<ほんと2人で「最悪だ、先帰りやがって」みたいな(笑)
    从*´∇`)<絶対でしょ?
    从o゚ー゚从<佐紀ちゃんとかもう「先帰りやがったよ」って(笑)
    从*´∇`)<でしょ?絶対なんか…千奈美バイバイしたんだけど気遣って。したんだけど…
    从o゚ー゚从<バイバイしなかったからね、うちら2人
    从*´∇`)<しなかったから、「あ、やばい!怒ってる!」って思って

佐紀ちゃん恐いw

おたよりスッペシャル

千奈美の前向き相談室について

  • 从*´∇`)<コーナー一応終わりましたが、お便りスッペシャルとかで読めたらいいですね


☆K太郎さんとの思い出・エピソード

  • 文化放送のロビーみたいなところで、マスクを外して普通にスタッフさんと会話してるところを目撃した3人
  • メンバー3人とも気付いて、「どうしようか…」「とりあえずスタッフさんだと思って普通に挨拶してみよう」って言って、通りすがりに「あ、おはようございます」って言ったけど、K太郎さんは多分気付いていた。
  • 从*´∇`)<もうあれがK太郎さんとの1番の思い出!「起立!礼!着席!」の思い出じゃなくて、それが1番濃い!

ラジオよりもそっちのが思い出深いのかいw

  • 从*´∇`)<マスク被ってないと本当に普通の顔だから
    从o゚ー゚从<普通の顔とか言わないの!

気になってついぐぐってしまった。確かに普通の人だったw


☆サッカーをやるならどのポジションが良い?

  • やるよりも観戦が好きな千奈美
  • 夜中にテレビで観戦してて、ママに「マジ家でうるさいからおじいちゃん家行って見て」って言われて、夜中におじいちゃん家行って見たくらい好き。
  • でも実際にスタジアムに行って見たことはない。

ここで昔フットサルをやってたという話が。そういえばガッタスってどうなったんだろう…。