HEY!HEY!HEY! 11/10/10

今回も嗣永桃子節が炸裂!なんかもう私ホント嗣永さんのこと一生尊敬するわ…。


面白かったところまとめ

  • 平成の松田聖子を目指しているももち
    • 「桃子は?」と振られて「ももちは〜」と何度も言い直す
    • ル ’ー’リ<松田聖子さんは元祖ぶりっこじゃないですか〜
    • ル ’ー’リ<もももいつもこうやってファンの皆さんからの愛を受信するための小指が立っちゃったりして、ぶりっこって言われるんですね。なので同じなので、平成の松田聖子さんを目指して今やってるんですけど〜
  • Berryz工房が好きすぎて隣にいるももちが見れないというAKB指原
    • 指原<Berryz工房さんやモーニング娘。さんがトイレ行ったりするのを見たくないからAKBに入ったんです
    • 指原<ハロプロのファンの人たち怒ってますよ!ももちのことそんなこと言うなんてありえないですよ!


「緊張して(ももちの方)見れない」と言った後に恐る恐るももちの方見て「ひゃーももちー!」って反応する指原さんが可愛かった。本当に好きっていうのが伝わってきて好感度上がったわ。まぁ指原さんが本当に好きなのは熊井ちゃんらしいがwでもここまでももちのこと持ち上げてくれてるんだから全く悪い気はしないし、寧ろ感謝感謝です。

  • ももちの2歳の頃の写真を見てル*’ー’リ<ももち可愛い〜



家の押入れから幼少期の頃のアルバムを引っ張り出してきて、頑張ってももち結びの写真を探すももちの姿を想像すると…。ももちの涙ぐましい陰の努力に泣いた。(すべて脳内)

  • おススメのK-POPアイドルを紹介する場面でも、指原<でも今日ももち見たらやっぱりももちのほうが…
    • ル*’ー’リ<ももちかわいい?ももちかわいい?
    • 指原<ももちかわいい〜
    • ル ’ー’リ<ありがとよく言われる〜
    • 大沢<そんな可愛くないでしょ?
    • ル ’-’リ<えっ →イジイジポーズ


 


ここでもももちの話題を出してくる指原さんGJ!珍しく「ももちかわいい〜」と言われて腕を上下に動かして嬉しそうなももち、しかしその後大沢さんに「そんな可愛くないでしょ?」って言われて一気にムッとした表情になるももち。そしてイジイジ。数秒の間にころころと表情が変わる、この反応の良さがたまらん!本当に見てて面白いわー。



T-ARAが歌ってる時にゲストが付けてた猫の手の手袋はまさにももちのためのアイテム!何とか「許してニャン」ネタに持っていけないかと思ったけど流石に難しかったかw

クリス松村さんのブログに嗣永桃子


私の名前覚えて下さい|クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真の「女の子」は、
楽屋挨拶に来られる時、
ご自分の名前をボードに書いて、
大きな声で、ご自分の名前を名乗り挨拶されます。


嗣永桃子ちゃん、愛称は「ももち」、
アイドルグループ「Berryz工房」のメンバーであり、
「Buono」リーダーでもあります。


まだ十代の彼女をあえて「女の子」と表現しましたが、
それでも芸能活動は、今年で10年目!なのです。
それでも…この姿勢!


仕事の種類は、違いますけれど、
一般の社会でも、このぐらいの元気な姿が、
若い方々にあると、まわりの活気にもつながるような気がします。
元気って、人から与えられるだけではなく、
逆に自分で作る努力も必要ではないかと
私は、思います。
元気の素って、必ず、それぞれが持っているものですから。


キッカケがない?
そういう時は、音楽が一番!
私の元気の素は、音楽です。


さて、今日、夜7時から放送の
HEY!HEY!HEY!」は、「元気が湧いてくる名曲」をたっぷりお届けします!


(中略)


もちろん、嗣永桃子ちゃんも登場なさいます。


クリスさんありがとう。ももちのことこんなに良く書いてくれて自分のことのように嬉しくなった。やっぱり見てくれてる人は見てくれてるんだなぁ…。

感想

今回も見事なももち無双でした。完敗です。そしてクリスさんのブログを読んで分かる通り、陰の努力も決して怠らないその姿勢。ももちのそういうところには本当に頭が下がります。年下だけど、本当に尊敬したいと思います。ももちのこと知れば知るほど応援したくなるし、もっと好きになる。あー、やっぱり嗣永桃子大好きだ!ももちと同じ時代に生きられて幸せだよ本当に!