11/10/02 ドリームクリエイター​ #23

【ゲスト:嗣永桃子桃知みなみ


http://yfrog.com/nuca9mtj


ももち(嗣永桃子)VSももち(桃知みなみ)のWももち対決が面白すぎた!
お互い一歩も譲らないから見てるこっちがハラハラした。桃知みなみって人、初めて知ったけどあのももち(嗣永)と張り合えるなんて凄い人だなぁ…。

個人的に気になったところまとめ

☆Wももち

  • 自己紹介
    • ル ’ー’リ<今日もかわいい"ももち"こと嗣永桃子です♪
    • 桃知<桃知みなみです!世界一かわいいももちです♪
    • ル ’-’リ<・・・
  • 桃知みなみは本名
    • ル ’ー’リ<ももちが2人いるとまぎわらしいじゃないですか
    • 繚乱<紛らわしいね
    • ル ’ー’リ<(笑)紛らわしいじゃないですか
    • ル ’ー’リ<ぜひ私のことをももちって呼んで、今日だけはみなみちゃんでいいですか?
    • 桃知<あれ、本名なんですけど?


桃知って本名なのか!マジでももちのライバルだなこれはw


☆番組開始早々いきなり告知を始めるももち

  • 告知看板を桃知さんの前に立てるももち→桃知さん見えなくなるw
    • 桃知<なんかかわいいから怒れない!
    • ル ’ー’リ<ごめんなさい、ちょっと気悪くしちゃいました?
    • 桃知<はい、かなり!
    • ル ’ー’リ<ごめんなさい、ちゃんと謝りますね?
    • ルρ’ー’リρ<許してニャン
    • 桃知<許すニャン♪
    • ル ’-’リ<・・・
    • 繚乱<女の戦いこえー!


マジこえぇぇぇ!!
ももちの「ニャン♪」を受けてすかさず「ニャン♪」やり返してくる桃知さんも流石!
この2人、案外良いコンビになれるんじゃ・・・


岡井千聖の「踊ってみた」について

  • 繚乱<お友達の岡井さん・・・
  • ル ’ー’リ<おとももちの!

どこまでも抜かりないももち
すかさずおとももちと言い直させるところが凄い!

  • 千聖Berryz工房の「本気ボンバー!!」も踊ってみたやってるけど、本家から見ると腕のあげ具合が甘いんだよって思うところもあった
  • 今度一緒に「踊ってみた」やりたい
    • 繚乱<それをぜひネットの世界に!
    • ル ’ー’リ<すいません、有言不実行で有名なももちなので・・・
    • 桃知<さっきTシャツくれるって言ってたのも不実行なのかな・・・
    • ル ’ー’リ<"みなみさん"からTシャツとか靴下のセットをもらったから私もももちの誕生日Tシャツあげようと思って
    • ル ’ー’リ<ももちの誕生日Tシャツ、ファンの人がすごい着づらいって有名な


参考画像

確かに最初は着づらいかもしれないけど、慣れれば着心地の良いかわいいももちTです


☆ももちの必殺技炸裂 ピンキードリル!編

  • 桃知<ももちは〜・・・ももちは〜
  • 桃知<大事なことなので2回言ってみました
  • ル ’-’リ<(イライラ)
  • ル ’-’リ<ピンキードリル!

☆Wももちが描いたキャラクターをネットクリエーターに進化させてもらうコーナー

  • いつものあのもものキャラクターを描くももち
  • ももちの描いた"もも"をちらちら見ながらそっくりなもものイラストを描くももち(桃知)
    • ル#’ー’リ<ちょしゃくけん(著作権)って知ってますか?
  • ももち違い
    • 桃知<桃知のツイッターがあるんですけど、やけに嗣永桃子さんのアイコンが多いなぁって思ってたら、多分ももち検索で引っかかってフォローして頂いてる方が多いみたいで
    • 桃知<ネットでももちで検索して『ももちかわいい!』って出てきたから『やったー』って思ったらなんかどうも様子がおかしくて
    • 桃知<なので今日はとっても楽しみに来ました


桃知さんのtwitterhttp://twitter.com/momochi373)フォローしてみたよ!
ももち繋がりとして今後もよろしくお願いします

  • ももちが自画像を描いたら同じように自画像を描くももち(桃知)
    • ル#’ー’リ<なんでいちいち被せてくるんですか!

素直に謝る桃知さんにワロタw


嗣永桃子に笑いの神が降りた

  • 繚乱<今日のスタジオから今日可愛くなったねっていう視線は感じますか
  • ル ’ー’リ<バリバリですよ!
  • ル ’ー’リ<ちらちら見られちゃうからももち緊張しちゃう〜→告知用看板落下w

  • ル ’ー’リ<なに!?(机バン!)


見事なタイミングすぎて吹いたw
やっぱりももちはもってるなぁ


☆ももちの必殺技炸裂! こゆびーむ!&ももアタック!編

  • 今週のジングルを考えるコーナーで桃知さんにこゆびーむ!
    • ル ’ー’リ<こゆびーむはファンの皆さんからの愛を受信するためのアンテナなんですけど、こゆびーむうけるとももにメロメロになっちゃうんですよ
    • ル ’ー’リ<こゆびーむ!
    • 桃知<・・・・・
    • 桃知<ももちにメロメロだにゃん♪
  • 納得いかない表情のももち
  • 続いて桃知さんにももアタック
    • ル ’ー’リ<ももアタック!
    • 桃知<意外と痛い!

ももちの声が本気だったぞ…!

  • ル ’ー’リ<痛かったよね?痛かったよね?
  • ル ’ー’リ<許してニャン

プロの本気を見た
ももアタック!→痛かったよね?→許してニャン♪の完璧な流れに痺れた!


☆黒知

  • 視聴者が送ってきた黒知と書かれたもものイラストを見て
    • ル ’ー’リ<これ桃知さんの知じゃないんですか?
    • 桃知<知性とか知識とかの賢いイメージの知ですね
    • ル ’ー’リ<腹黒の黒って字じゃないですか?
    • 桃知<髪の毛が純粋な黒の黒かなー


どんどん突っ込みを入れるももちと負けじと打ち返す桃知さんのやりとりが面白すぎる
この2人マジで案外良いコンビなんじゃなかろうか
ぎすぎすした空気さえ慣れれば!


☆最後には和解しておとももちになった?2人

  • ル ’ー’リ<桃知さんと色々言い合っちゃったけど最後はおとももちになりたいなと思いました
  • (ここで握手)

  • 桃知<世界一かわいいももちとして今日また第2シーズンからもゲストで呼んでいただけるようになって・・・
  • ル ’-’リ<・・・・
  • 桃知<あれっ・・・大丈夫ですか?
  • ル ’ー’リ<聞き間違えかなと思ったんですけど、世界で一番かわいいっていうのは私今日代表で来たので
  • ル ’ー’リ<私のことですよね?
  • 桃知<いえあの桃知のこと・・・
  • ル ’ー’リ<んーそうですか・・・

感想

最後まで微妙な関係のWももちだったけど、個人的には面白いコンビになるんじゃないかなという気がしてる。嗣永桃子相手にここまで張り合える相手が未だかつていただろうか。ももちの畳み掛けるような必殺技連発だったり、ももアタック〜許してニャンの華麗な流れだったり、あのももちがここまで本気を出すなんて、桃知みなみは実は相当なやり手なんじゃなかろうか。恐るべし、桃知みなみ


ももち(嗣永)とももち(桃知)の今後の絡みを密かに期待!

桃知みなみさんブログ更新(追記:10/5)

ドキッ!ももちだらけのドリームクリエイター☆|桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

もっちーっす(ο´ω`ο)♪


昨日は、テレビ東京『ドリームクリエイター』 収録兼ニコニコ生放送だったもっち!


ドリクリ10月から、第2シーズンとつにゅう☆
おめでとうございもっち♪


ゲスト出演、Berryz工房、Bouno!の嗣永桃子さんとご一緒☆


ダブルももちでございましたー。えへへ(о´ω`о)


ちかっぱ可愛くて、まさにTHE アイドル(ο´ω`ο)♪
あのピュアなまなざしにメロメロだにゃん!!
さすがだもっち!


トーク力、つっこみ力を磨かなきゃなあとひとり反省会だったけど、楽しかったあ☆


またももちさんとご一緒したいなっ♪


テレビ東京でのオンエアは、10/6(木)深夜27時〜!
ぜひみてね☆