Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #128 11/09/21

めちゃイケ裏話
相変わらず「出演」が言えなくて「しゅちゅえん」って言っちゃう桃子姫かわええ

  • アイドルが80人くらいいて右見てもアイドル左見てもアイドル上見たら天井だった
  • 「シール交換会行ったんです!」って言ってくれる方とか、SUPER☆GiRLSの前島あみたちゃんとかは、もものこと凄い好きって言ってくれて、毎回握手すると泣いてくれるような心の優しい子で、(収録のときは)こっちがちょっと意識しちゃった。私より前に座ってて、ちら見してくれないかなって見るんだけど、全く見てくれなかった。私が見てないときに見ててくれてたんだろうけど。でも、もしかしたら違う子が好きになってるかもしれないし、不安な部分がちょっとあった。そんな中、最後に手をちゃちゃって分かんないように振ってみたら「あー!」って言ってくれて、「あー私今アイドルだぁ、アイドルの中のアイドルだぁ」と思って嬉しく感じた
  • 久しぶりに心から「かわいい」と言われた。普段「言っとけばいいんだろ」みたいな空気で「かわいい」って言う人もいっぱいいる、特にメンバーとか。そんな中「ホントかわいい〜」みたいに言ってくれたり、色んな人にちやほやされたりして、ホント良い1日だった


ル ’ー’リ<もうね、やっぱね、可愛いって言われるのって嬉しいことですよね


久しぶりに心から「かわいい」って言われて良かったねw
普段ハロメンは呆れた感じの「かわいい」しか言ってくれないもんねw(除くフクちゃん)
それにしても桃子姫のことを好きなアイドルって意外といるんだなぁ
まさにアイドルの中のアイドルだ


・もしもし桃です
自信満々で終始テンション低めで変なとこ突っ込んでくるリスナーにちょっとイライラしてる桃子姫が可愛かった
こんな桃子姫が聞けるのはぷりぷりプリンセスだけ!
そして最後「ゆるしてニャン♪」って言われて喜ぶ桃子姫w
「ゆるしてニャン♪」の力すげー!