めちゃイケ 〜AKB48以外だらけの爆笑アイドル大運動会〜

ももちのプロ根性をこれでもか!というくらい見せつけられましたな


加藤さんに何度も蹴られたり、
2度も引き摺られて強制退場させられたり、
おまけに2度目の強制退場では粉まみれになったり
(しかもこのシーン、自ら粉に突っ込んでるようにも見える)
ここまで体張って頑張るももちの姿に感動した
相撲では何度倒れても立ち上がって相手に食らいつくももちがめちゃくちゃかっこよかった
ゆうかりんも言っていたが、あんなにかわいいのにやることはあんなにかっこいいからそのギャップに惚れるんだよなぁ
そりゃゆうかりんも師匠と呼ぶわけだよ


やっぱりももちはすごいなぁ
昨日はゲキハロの芝居で感動させられて
今日はテレビのバラエティで奮闘する姿に感動させられて
ももちには毎回胸を打たれっぱなしです
ももちはどんな場面でも常に全力を尽くして我々を楽しませてくれるもの凄いアイドルです
これからも嗣永桃子の生き様から目が離せないなぁとつくづく感じました



自称「世界で一番可愛いアイドル」ももちに一生付いていくぜ!