11/09/09 痛快!ベリーズ王国 #115

・言ってほしいので嗣永桃子を超えるぶりっこ台詞を言わされるみやびちゃん
今回の言ってほしいのは全てのメールをりしゃこが選んだらしく、
みやびちゃんにはももち風のぶりっこ台詞を用意していたりしゃこ
ノノl∂Д∂'ル<菅谷お前…!
州*‘ ー‘リ<ほほほ


そしていざ台詞を言い始めると超ノリノリなみやびちゃんwwwww
ノノl∂∀∂'ル<みやびいっきま〜す!皆さん、みやの顔ちゃんと見えてますか〜?
ノノl∂∀∂'ル<ドキドキドキドキ…いや〜ん(はぁと)みんなに見つめられて、みやのハートがドキドキいってる〜!
ノノl∂∀∂'ル<宇宙で一番かわいいみやにゃんです♪えへ(はぁと)
なんかこのみやびちゃんめっちゃ楽しそうなんだけどw
言ってほしいのだとよく嗣永桃子風のぶりっこ台詞を言わされてるみやびちゃんだけど、
嫌そうにしてる割にはノリノリで台詞を言ってくれるみやびちゃんが好き


そしてりしゃこが自分用に選んだ台詞は、梨沙男君になって可愛い彼女のお願いを聞いてあげるというもの
このとき熊井ちゃんが珍しく空気を読んで「じゃあみや彼女役やって」と言い出し、
みやびちゃんが彼女役、りしゃこが彼氏役で台詞を言うことに
これ絶対りしゃこ狙って選んだんだろ!
しかもあの熊井ちゃんが空気を読むなんて…りしゃこは一体どんな手を使って熊井ちゃんを手懐けたんだか


にしても、この台詞を言う前の
ノノl∂_∂'ル<ねえ何でバカじゃないの?
とか、台詞を読み終わった後の
ノノl∂_∂'ル<はい次っ
とか、ちょっとイライラしてるみやびちゃんが可愛すぎた
不機嫌みやびちゃんとか悶絶ものです


そして今回何度もりしゃこを名字呼び捨てにするみやびちゃんにも萌えた
みやびちゃんの「菅谷」呼び好きとしてはたまらない回でした