FIVE STARS #97 中島早貴 ゲスト鈴木愛理 11/08/09

・nkskの乙女チックシミュレーション
初めてのデート話で妄想が盛り上がるnkskw
ノソ*^ o゚)<いやでも緊張してるくらいが可愛いですって
州´・ v ・)<おーなっきぃの始まりました(笑)
ノソ*^ o゚)<なんかでも女の子って初デートでべちゃくちゃわーって私みたいにね、いっつも喋ってるよりは、ちょっと大人し目のほうが可愛げがあるじゃん
州´・ v ・)<そうかなぁ?
ノソ*^ o゚)<あるって絶対!
ノソ*^ o゚)<だってさ、彼も彼で絶対こいつ緊張してんだなって思ってくれてると思いますよ!
州´・ v ・)<おぉおぉ、妄想凄いわね(笑)
ノソ*^ o゚)<こういう話大好き
州´・ v ・)<なっきぃ一気にこうほっぺが三倍くらい上がりましたからね
愛理に「始まりました」とか言われてるってことはいつも楽屋とかでこういう話してるのかねw
nkskもなかなかの妄想屋だなぁ…
いつか某アイドル王国の姫と戦わせてみたいw


・州´・ v ・)<私となっきぃ一緒(買い物)に行ってもお店の中でばらばらになります
そもそも愛理とnkskが一緒に買い物行ったことあるのがちょっと意外
少し前まで一緒に出掛けたことすらないって言ってた2人なのに
でも最近のなきすずはやたらと仲良いからなぁ
もっと色んなエピソードが聞きたいですね


・nkskはハマるととことんハマるタイプ
好きなモデルさんについて熱く語りまくるnkskが面白かった
nkskちょっとヲタっぽいところあるのかなw
妄想し始めると止まらなくなるし、ハマったらとことんタイプみたいだし…
そんなちょっぴりヲタ要素のあるnkskが好きですw