Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #120 11/07/27

・ももちの友達「ももは大変だね。ぷりぷりプリンセスって毎週ぷりぷり怒ってないといけないんでしょ」
ル ’ー’リ<このラジオ、アイドル全開の桃色ラジオなわけじゃないですか
ル ’ー’リ<ハッピーだったことしか言ってないじゃないですか
ル ’ー’リ<「何なの!?」とか怒ったりもしないし、なのにそんな風に思われてるんですよ
ル ’ー’リ<ああ私って可哀想…健気な女の子ですねほんとに
友達に毎週ぷりぷり怒ってる怒り姫と勘違いされて凹むももちw
そこで今回のタイトールコールはめっちゃ怒った感じで言うことにw
不機嫌そうなももちもそれはそれでかわいいな


・友達のお母さんがHEY!HEY!HEY!に出てたももちの写メを撮って友達に送ってきた
しかもちょうど付き片の「ね、いいでしょー?」のところを撮ってくれたらしいw
友達のお母さんGJすぎるw
ももちの楽しそうな大学生活が聞けるとなんか嬉しい


・ル ’ー’リ<女の子みたいなきゃっきゃした感じがダメ
「一緒にトイレ行こう」とか「この洋服赤と黄色どっちが可愛いかな?」とか「メールなんで返してくれなかったの?」とかダメらしい
ももちのこういうところが好き
乙女チックシミュレーションとか言ってるくせに意外とサッパリした性格なももちが好きです


・ル ’ー’リ<℃-ute矢島舞美ちゃんと一緒に映画行ったとき舞美がボロボロ泣いていて舞美の女の子らしさに嫉妬した
前にも舞美とももちが一緒に映画行った話聞いたことがある気がするけどそれと一緒かな
舞美はももちと反対で意外と女の子っぽいところあるよねw
ももちと同じくそういうギャップに魅かれます