11/07/20 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #119

【ももちの乙女チックシミュレーション】
・代返の話
ル ’ー’リ<今時名前よりもピッなんですよね?
ル ’ー’リ<カードをピッてやると出席になるやつなんですね
ル ’ー’リ<だから、名前を呼ぶっていうのは昔の話なんじゃないですかね?
ももちのマジレスwwww
確かにうちの大学も学生証ピッてやるやつだったけどw


・池袋ナンジャタウンのお化け屋敷の話を超ハイテンションで話す桃子姫
桃子姫は相変わらずこういうベタな妄想好きだなー
そして喋り出すと止まらないw
きっと楽屋でこういう話をすると他のメンバーには呆れられてるんだろうな
…と思ったけどみやびちゃんと熊井ちゃんは意外と付き合ってくれるという話を前にラジオで聞いたような
でもみやびちゃん、おに魂では乙女チックシミュレーション面倒臭い連発してたよなぁ…
裏では何だかんだいって付き合ってくれてるんだとしたらマジでツンデレすぎるわーw