11/07/20 NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」 嗣永桃子・夏焼雅

http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-10959636351.html


みやもも出演のラジオということで終始ニヤニヤしながら聞いてました
やっぱみやももは良い!
みやびちゃんはももちの扱い方をよく分かってる!


というわけでみやももヲタ的にたまらないやりとりが多くておなかいっぱいになりました


ル*’ー’リ<もも1番可愛いから困っちゃうね、みや
ル*’ー’リ<みやもももにメロメロなんですよ(はぁと)
ノノl∂_∂'ル<そうしておきましょう、じゃあ(冷たい視線で)


(MCが乙女チックシミュレーションに触れようとすると)
ノノl∂_∂'ル<面倒臭いですよ面倒臭いですよ
ノノl∂_∂'ル<最初に言っておきますけど面倒臭いですよ


(イベントの詳細について)
ル ’ー’リ<じゃあちょっと日時をですね、番長が
ノノl∂_∂'ル<それ絶対文章長いからみやに任せたんですよ!
ノノl∂_∂'ル<いっつもそういうとこはみやか愛理に任せる
ノノl∂_∂'ル<だからこういうときは言わせた方がいいんです
(略)
ル ’ー’リ<みやに任せようと思ってたから…
ノノl∂_∂'ル<いつも私リーダーだよとか言ってるくせに、そういうときは発揮しないんですよ
ル ’ー’リ<あれれれ?
ノノl∂_∂'ル<あれれじゃない!


(Rock'nBuono!4について)
ノノl∂_∂'ル<今回衣装とかも今までと違った感じになるんじゃないかなーって
ル ’ー’リ<そうなの?
ノノl∂_∂'ル<多分そんなにロックロックしないんじゃないかなー…
ル ’ー’リ<そうなの?リーダー何にも情報知らないっていう
ノノl∂_∂'ル<愛理とちょっとね、お話してて…
ル ’ー’リ<あれー!?何2人で決めたの?Buono!会議?Buono!会議?
ル ’ー’リ<なに?なに?なにここで明かされる事実的な、なにこれ
ノノl∂_∂'ル<分かんないけど、なんとなーくそういう感じになるんじゃないかねって
ル ’ー’リ<何にも知らない、メールすら来てない
ノノl∂_∂'ル<私たちも来てないんだけど愛理とそういう話してたんですよ、ちょっとだけ


もうね、ホントみやびちゃんのももちの扱いが最高すぎるわけで
ももちが1番活かされる相方ってやっぱりみやびちゃんだと思う
まさに「ももにはみやでしょ」
みやももはマジで最高のカップリングです


にしてもまさかのリーダー抜きのBuono!会議には笑った
でも何だかんだ言ってみやびちゃんも愛理もももちを頼りにしてるところがあって
本人は冗談っぽく言ってる部分もあるけどやはりBuono!のリーダーはももちでなきゃだめだと思わされる
普段は周りにネタっぽくいじられてるけど裏ではしっかりしてるところもももちの好きなところです