Berryz工房「七夕スッペシャルライブ ★777★」

横ブリ行きたかったけど行けなかったのでニコ生で見ました


やはりベリーズといえば夏!夏といえばベリーズ!って感じですね
セトリがとにかく良すぎたわけで
ベリの夏曲はホントに名曲揃いだわ
ニコ生見ながら曲のイントロが流れるたび「くそおおおおおおお行きたかったああああああああああああああああ」と叫んでました
現場行けなくてこんなに悔しいのは久しぶりだ


それにしてもみやもも絡みが多くてびっくりした!
短冊に
ノノl∂_∂'ル<こゆびーむなんかよりみやびーむが流行りますように!
って書くみやびちゃん
どんだけももち意識してるのかw
更に「なんかより!」と強調するみやびちゃん
こゆびーむ馬鹿にしすぎw


あとヲタの願い事を紹介するMCで
「ももちの脚が長くなりますように」っていう願い事が読まれて
州*‘ -‘リ<足引っ張って見れば?
ノノl∂_∂'ル<鉄棒に足引っかけてずっとぶら下がってれば?w
ル ’ー’リ<みんなもものこと馬鹿にしてる?(怒)


それとこれはみやももじゃないけど
他にも「ももちが身長2mのナイスバディになりますように」っていうお願いごとが読まれて
ももちだけ段差に乗っかって熊井ちゃんと並んで
ル ’ー’リ<ちーび
川*^∇^)||<・・・
ってやりとりも爆笑したw
ピーチベアーズも何気に好き


1人ずつセクシーポーズをやる流れになって
ももちだけ案の定メンバーから「きもい」と言われてしまいw
ノノl∂_∂'ル<もう1回やってみなよ
ル ’ー’リ<えー、じゃあみやお手本見せてよ
とももちがみやびちゃんの腕をとって2人でカメラ前に
そして一緒にセクシーポーズをやるけど、やはりももちだけメンバーから「なんかももきもーいw」と散々言われるw
ノノl∂_∂'ル<セクシーになりたいなら2つ結びの位置下げたら?w
とアドバイスするみやびちゃんにニヤニヤが止まらなかった


そしてライブ終了後の舞台裏映像では
全員集合したときにみやもも並び!
最後に告知の話になったときに
ル ’ー’リ<ライブ!
川´・_・リ<告知の話なんだけど
ノノl∂_∂'ル<ライブまた来て下さいってことだよね
と、みやびちゃんがさり気なくフォロー
ツンだと思ったら急にデレの部分も見せるとか反則だぜ


と、こんな感じでまさかのみやもも盛り沢山なイベントでした


七夕の日に絡み多いなんて…あれか織姫と彦星ってみやもものことだったのか!
とにかくみやびちゃんとももちが仲良さそうなのが見れて幸せな七夕であった

1.蝉
2.マジ夏すぎる
3.恋はひっぱりだこ
4.夏わかめ
5.ピリリと行こう!
寸劇
6.真っ白いあの雲
7.BOMB BOMB JUMP
8.女子会The Night
9.夏 Remember you
寸劇.ギャグ100回愛してください(アカペラ)
10.スッペシャル織姫メドレー(七夕→愛のスキスキ指数上昇中パッション E-CHA E-CHA→マジグッドチャンスサマー→ギャグ100回愛してください→夢でドゥーアップ→会いたいけど→付き合ってるのに片思い
※ギャグ100回「ソドッソド 好きなんだっ好きなんだっけ?」で終了
11.本気ボンバー!!
12.一丁目ロック(一番ラストでタオル投げる猛者、間奏後に銀テープ、退場時ちなみがドームありがとう)

EC
13.ヒーロー現わる
14.友情 純情 oh 青春(煙演出)
15.BE