Viva!Paella presents Music Buono! #21 11/07/02

このラジオ久しぶりに聞いたなw
しかし10分ってホント短い
曲入れて10分だから余計短く感じる
もっとこの3人のトーク聞きたいわー


今回のお題は「七夕に因んで1つだけ願いが叶うとしたら何をお願いするか」
ノノl∂_∂'ル<愛犬ピースが喋れるようにしてほしい
州´・ v ・)<家族団欒の時間を作ってみんなが笑顔でいれる時間が増えるといい
ル ’ー’リ<お願いが何個も叶うようにする
ももち現実的すぎるだろwww
みやびちゃんにも「夢のないタイプですね」とか言われてるしw
しかも肝心のお願いが「ステーキ食べたい」とか…なんか可愛いなぁ(笑)