Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #116 11/06/29

いつもももちの書き物を褒めてくれる茉麻誕生日おめでとう!
というわけで久しぶりにぷりぷりの感想でも書いてみる


・ももちが真野ちゃんにメール送ったら真野ちゃんがももちのアドレス登録してなくて「ごめんなさい、どちら様ですか?」と返ってきた
これももち笑い話みたいに言ってるけど結構ショックだったんじゃないだろうか
まずあのメンバーとほとんどメールしないというももちが自分からメールしたという事実にびっくりだし
「ハローの仲でもちょっと仲良い、心を通じ合わせてる」って思ってる相手から返事が来なくて落ち込むももちを想像すると泣ける
しかもこの話をするか迷ってたら真野ちゃんは大阪のMCで話してたんだとかw
真野ちゃんに振り回されっぱなしのももち…真野ちゃんどんだけ℃Sなの


・妄想電話にハマってるももち
異性から妄想電話がかかってくるとかいうアプリが大分お気に入りらしいw
ももちって結構妄想好きだよね
乙女チックシミュレーションもその一環だしw
そういうところ可愛くて好きです


・小指界のアイドル嗣永桃子
NHKの番組で小指を立たせない方法を調べる企画をやってたとかワロタw
何というももち全否定の番組www
でもホントに
ル ’ー’リ<うふ♪嗣永桃子ですぅ〜
とかいってももちがゲスト登場したら面白いのにw
今や小指の立ってない嗣永桃子嗣永桃子じゃないくらいの勢いだからなー
ぜひ小指を立てることの素晴らしさを力説してきてほしいw