リアルエチュード みんなの家 Girl's stage 嗣永桃子・夏焼雅

ももちがめちゃくちゃ可愛かったーーー!!!!!!
とりあえず太桃ばっか見てた
ネタ出しのときはずっと後ろ姿しか見えなかったけど
(たまにももちが横向くと横顔が見える程度)
演技中は太桃とか表情もまあまあ見えたから良かった
ももちがステージ下の椅子に座ってた時(偶然にもその位置が近くてもう興奮)は二の腕ばっか見てたし
いやはや最高でした


テーマは衝突


ももちの話はお父さんとの衝突話
ももちと弟が誕生日にお父さんにあげたもこもこのパジャマをももちが勝手に履いてたら
仕事から帰ってきたお父さんに「何で履いてるの?」「返してよ」って言われてそこから喧嘩になった話
ももちがプロレス技かけられてみやびちゃんが助けに行くシーンだけでおなかいっぱい
みやびちゃん曰く、ももが助けを求める目をしてたから行かなきゃと思って行ったらしい
ももちのピンチを敏感に察知してすぐさま助けに行くイケメンみやびちゃんに惚れた
あと、ももちが椅子を運ぶ時にさりげなく「大丈夫?」って聞いてたみやびちゃん…イケメンすぎるわーw


みやびちゃんの話もお父さんとの衝突話
家でダンス練習してるとお父さんがいちいち突っ込みをいれてくるのが嫌という話
熊井ちゃんはダンスも大きいよね」とか熊井ちゃんと比べられるのにワロタw
他にもセレンド更新が少ないという話になり、気まず雰囲気のももちw
最終的にセレンドは自分のペースでやればいいという結論に落ち着いてましたw


戸田さんの話は昔付き合っていた彼女との衝突話
当時同棲していた彼女が戸田さんのPCのメールを勝手に見て
そのメールに「かわいいって言われて嬉しかった」と書いてあり
浮気を問い詰められたという話
1回目はももちが彼女役、2回目はみやびちゃんが彼女役になってやったけど
それぞれの違いが出ててなかなか面白かった


ももちは相手をある程度遊ばせつつじわじわ攻めるタイプ
みやびちゃんはがんがん言葉で攻めるタイプ
自分はみやびちゃんに攻められた(ry
でもももちの「あの子と会ったの?」という冷たい視線はゾクッときた


あとネタ作りのときにはもう1つみやびちゃんの弟との喧嘩話も話したけど
これは話してネタ出しの時点で面白かったということで実際にはやらなかった
でも個人的にはこれも見てみたかったなぁw