Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春 〜週刊Berryzタイムス〜@座間 昼

再び座間行ってきましたー


今回見る度に楽しさが増す気がする
アルバム曲のノリも分かってきたしすげえ楽しかった
昼だけしか入れないのがホントに辛いくらいに…
夜公演のももち生誕祭も無事成功したようでなにより…


うーむやっぱり夜も入りたかったなぁ(´;ω;`)


以下適当感想(ネタバレあるので注意)

今回はピーチベアーズが割とある気がする
女のプライドとか夢を一粒とか
夢を一粒でタンゴ踊るときにももちが熊井ちゃんの身長に届かなくてきついみたいな表情してたのが面白かったw


しかし胸スカはやっぱりみやびちゃんがももちの太桃を撫で下ろすのを見ないとなんか物足りない
くそっりーちゃんめ…!


あとBOMB BOMB JUMPがめっちゃ好きだー
この曲のためだけにベリコンまた行きたいってくらい好き
スタンドマイク使って歌うももちが超可愛いのだ
あぁ早くアルバム欲しいのう


以下MCについて適当に
みやびちゃんのスクープはももちが着てた桃Tの袖につけまつ毛がついてた!ということだったけども
みやびちゃんが撮った画像、袖についてたつけまつ毛より桃乳のほうに目が行ってしまった
ていうかみやびちゃんがあんな桃乳アップにした画像を出してくるとは…
みやびちゃん桃乳好きすぎるだろ!


そしてりーちゃんは相変わらずみやびちゃんみやびちゃんしたスクープでしたw
(初日もみやびちゃんに関するスクープを持ってきたのでw)
今回はみやびちゃんの机の下がめっちゃ汚いというスクープw
ホントみやびちゃんの事好きなんだなと思うしよく観察してるなーというのが伝わってきたw


ももちのスクープは「ももちの勘違い」ということで
ももちは子どもの頃何故か福神漬七面鳥と勘違いしていたという話だったw
そのせいで今でも夕飯にカレーが出てくるとお父さんが思いだし笑いで不気味な笑みを浮かべるんだとかw
しかし何故七面鳥…w
今度から福神漬の事は七面鳥と呼ぶ事にしよう^^