Buono!Cafeイベントでみやもも

ノノl∂_∂’ル

http://ameblo.jp/viva-buono/entry-10794561370.html

他のメンバーのどんな髪型が好き?と言う質問に、、、
嗣永は夏焼の髪型を意外に!しっかり見ているようで、いつのLIVEの時のあの髪型は好きなど、夏焼もびっくりしていました。
ちなみに嗣永が夏焼に私は?と聞いた所、、、興味無い!と一蹴していたのは黙っとこ( ゜∋゜)

みやびちゃんが相変わらずツンデレすぎるな
ふじびじのときはめっちゃデレてたのにイベントではツンツンとかw
みやももやっぱいいわー萌えるわー


あと狼にみやももスレが経ってたので一応貼り

嗣永桃子夏焼雅がラブラブだった件
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1296898023/

最近みやももネタが多くてとても嬉しい
ボノコンでもみやももネタくるといいなぁ