Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜@八王子市民会館

というわけで今週もベリコンに行ってきましたw
今のところ行ってないの中野2日目夜だけというまさかの展開
八王子は自宅から遠いので行くか迷ったし℃千秋楽静岡にもひかれたけど
今日は八王子に行って本当に良かった!


その理由は何と言っても、


昼MCでみやももキタ━━━━━━ル*’ー’リノノ*∂_∂'ル━━━━━━━!!!!!


いやぁ前回の川口でみやももMCきたので今日はないと思ってたらまさかのですよ!!!
MCコーナーになってステージ上に残ったのがこの2人と分かった瞬間思わず雄叫びを上げましたw(キモかったな自分…)


今日はみやびちゃんが占いにハマっているという話
みやびちゃんがももちに占い信じるか聞くとももちは即答で
ル ’ー’リ<信じない!
ノノl∂_∂'ル<だと思った〜
確かにももちはそういうの信じなそうw
良い結果は信じるけど悪い結果は信じないと言うよくあるパターンだそうな


みやびちゃんはおとめ座でテレビの占いを見てると最悪なことが多いと言うと
ル ’ー’リ<え?うお座も最悪なことが多いよ
ル ’ー’リ<じゃあ最悪者同士だね!
若干みやびちゃんが納得いかないような顔をしてたw


因みに今日の占いもおとめ座が最下位で
アドバイスが「余計なひと言でトラブルが起こります」とのことだったとか
ル ’ー’リ<失言に注意!ってこと?今日MC担当で大丈夫なの?
ノノl∂_∂'ル<そうなの、だからももに余計な突っ込み入れないようにしようと思って
ル*’ー’リ<…みやに突っ込んでもらえないのもそれはそれで寂しいなぁ〜♪(乙女チックスキップしながらイジイジwww)
ノノl∂_∂'ル<…
このときのみやびちゃんの何とも言えない表情に死ぬほど萌えたwwww
ももちが暴走してそれを呆れたように見守るみやびちゃんというこのパターン
もう最高すぎる!!!!


そして何気にももちもみやに突っ込んでもらえないと寂しいと思ってたところに萌えまくる
何だかんだいってみやびちゃんに突っ込み入れられると嬉しいんだろうなw
前にポケモー日記に「日記だと突っ込みが入らないから寂しい」って書いてたけど
それはやっぱりみやびちゃんに突っ込んでもらいたいってことだったに違いない
もうホントこの2人、星座占いは最悪者同士でも相性は最高じゃないか!


更にその「トラブルが起きる」という話の続きで
ノノl∂_∂'ル<もしかしたらここから(ステージの高くなってる部分から)落ちちゃうかもしれないんだよ?
ル;’ー’リ<やめてよぉ!
とみやびちゃんのことを本気で心配するももちにマジでニヤニヤが止まる気配がない


MCは続いてみやびちゃんが手相占いにもハマっているという話に
ル ’ー’リ<じゃあももの見てよ
とすかさず手を差し出すももち
その手をとって手相を見だすみやびちゃん
おいおい今日はどんだけ自分を悶えさせれば気がすむんだ…


そしてみやびちゃんがももちの手相を見た結果
ノノl∂_∂'ル<生命線みじかっ!
ル;’ー’リ<えっ?
その後モニターにももちの手を映して見せてくれたんだけど確かに短かったw
それに対してみやびちゃんの生命線は長かったw
みやびちゃんは頭脳線も長いんだとかで
ノノl∂_∂'ル<みや実は頭良いんだよ
ヲタ<えーーーーーーーーーー
ル ’ー’リ<えーって言われてるけど…
ノノl∂_∂'ル<やればできる子なんです!
ル ’ー’リ<じゃあ今度ももが勉強のアドバイスしてあげよっか?
ノノl∂_∂'ル<(ももちの頭脳線を見て)…やっぱいいや


ももちがみやびちゃんの家庭教師になる的発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
実は数日前にそんな感じの会話をツイッターでしてたので更に悶絶w
しかしその誘いをあっさり断るみやびちゃん、相変わらずツンデレすぎるな!
本当はももちと部屋で2人きりになってみたいくせに!


そんな感じで今日の昼MCだけで相当おなかいっぱいになりました
やっぱみやももは最高だ!!!
改めてそう思いましたわ
これからもみやももの絡みをいっぱい見ていけたら嬉しいです


更に夜公演も参戦しましたがそのときはツイッターのフォロワーの方と会ったりしてとても充実した1日になりました
八王子遠かったけどやっぱり行って良かった!
もちろんライブ自体が一番楽しくて今回は見るたびに好きになっていってる気がします
だから来週の中野も行ってしまうかもしれませんw
nkskに心奪われつつあるけどやっぱり自分はベリが好きだ!
ベリーズ最高!!!!!