10/04/23 ℃-ute 矢島舞美のI My Me まいみ〜 #95

日舞美のナビ通を何気なく読んでたらすごく良いことが書いてあったので今更だけどメモ
http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Navigator&action=Disp&key=maimi&date=2010/04/23

昔どこかで知った言葉があります。
本当に頑張っている時は、自分が頑張っていることに気づかない
この言葉を知った時、素敵な言葉だなぁと思うと同時に、少し悔しい気持ちになりました。
私はそこまで頑張れて居なかったなって痛感したからです。
実際、オーディションに受かってからデビューが決まる前は特に
あとどれくらい頑張ったらデビュー出来るの?って思ったり、
もぅどう頑張ったらいいの?って思うこともありました。
だけど、今思うと頑張っているつもりだっただけで
先の事ばかり考えて
努力する事に集中できてなかったんだなって思います。
自分の目標や夢のために頑張っていることを忘れてしまうくらい 打ち込める人になりたいです。
そして、目標を達成したり夢が叶ってはじめて
あぁ頑張ったんだな私って
自分を褒めてあげられるような人になりたいです。
よーし、そういい人間になれるように頑張らなくっちゃですね。


これ読んでちょっと反省した
「先の事ばかり考えて努力する事に集中できてなかった」…これってまさに今の自分だ
自分もちゃんと頑張れてなかったんだなぁ…
でも舞美のお陰でそれに気付けてまた頑張ってみようって気になれたから舞美に感謝


舞美は凄いなぁ、自分より年下なのに見習いたいって思ってしまう
でも自分から見たら舞美は十分頑張ってると思うけどね…