Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #53 10/04/07

水曜日に移動して初めての放送ってことで自己紹介をするけど
いきなり自分の誕生日を3/3と言ってしまう桃子姫
自分の誕生日間違えるなんて可愛いなあもう
って言われるのを想定して間違えたのか、ただ単純に間違えただけなのかもう判別がつかなくなってる
これはやばい


軽い自己紹介に加えて
「最初はうざいと思うかもしれないけど人間慣れるもの。毎週聞いてると"この子頑張ってるんだな"と思うかもしれないし、興味わいてくれると嬉しい」
という話をしてたけど自分は桃子姫の策略に見事ハマってたのか
ももちの戦法恐ろしいわ…ハマってちゃって抜け出せないよ


ル ’ー’リ<この時点でうざいなって思ってる方大丈夫ですよ、癖になってきますからウフフ
ホントその通り
最初うざいなって思ってたはずなのにいつの間にかそのうざいのが癖になってきてかわいいなと思えてくる
ていうかうざいと思った時点で既に桃子姫のことが気になっているという罠
桃子姫はどうしてこんなにヲタの気持ちが分かるんだろう


今週はリスナーに電話する「もしもし桃です」の回
前回の人よりは良い感じに話が盛り上がってたw
これ聞くと毎回桃子姫と会話出来てうらやまーって思うけど
自分会話下手だから絶対沈黙になって気まずくなるんだろうなぁ
となるとやっぱ電話来なくて良かったと思いますねホント(負け惜しみではない)


ていうかまぁメールすら送ったことないから電話なんてかかってくるわけないんだけどね…