真野ちゃんおたおめ

真野ちゃんお誕生日おめでとう
ってtwitterを通して直接本人に言えるようになったんだからすごい時代になったもんだw


真野ちゃんのことはももちと仲良いって知ってからだんだん好きになり始めたなあ
てかやっぱ推しメンと仲良いメンバーってみんな好きになってしまうよね
ANNEXのときに真野ちゃんと卒業パーティーやるって言ってたのは無事出来たのかな?
ももちは真野ちゃんだけじゃなくてマネティとも仲良いらしいから
今度twitterでマネティに聞いてみようかなw(冗談です


桃真野も好きだしやじまのも好きだしもちろんやじももも好きだし
結局シェーキーズ最高!という結論に落ち着くわけです
これからもこの3人の絡みに期待