FIVE STARS #27 中島早貴 ゲスト矢島舞美 10/04/06

・从・ゥ・从<なっきぃに目の掻き方突っ込まれる
舞美が目をぐりぐりしてこすってるとnkskに猫みたいとか小学生みたいと言われる話
これあいまいみ〜でも話してたやつかwこの話可愛くて好きw
どうやって掻けばいいの?と聞いて普通に中指で掻くと言うnkskに
从・ゥ・从<中指じゃ物足りないじゃん!
从・ゥ・从<普通にもうぐりぐり掻くんだよ!
目を掻くときですら全力な舞美w


・新学期の目標
从・ゥ・从<仕事一本!
仕事と勉強の両立が上手くいかずに中途半端になるのが嫌だから
大学進学は諦めて仕事に専念するという話はこないだのあいまいみ〜でもしてたけど
何事にも全力投球な舞美らしいなと思った
ただあまりにも頑張ろうと気負いすぎてるようにも聞こえるのが少し心配
杞憂だったらいいんですけどね


・从・ゥ・从<私本当になっきぃの好みが分かるのね!
何だこの自信満々の発言はw
ホント舞美とnkskは趣味が合うみたいだなぁ
EDでも話していたけどこの2人は普段からこんな感じの会話で盛り上がってるんだろうなーっていうのが想像出来ます


・梅さんに星5つ!
MYFIVESTARSの
ノソ*^ o゚)<モデルさんに星5つ!
は誰もが「モデルさん=梅さん」と思ったに違いない
直接梅さんの名前は出せなくても
メンバーの梅さんを応援してる気持ちが伝わってきて嬉しくなりました
やはり℃-uteの絆は永遠ですね