べりつぅ! #48 10/03/05

冒頭でももちの良いところを3つ言ってたから先週の分のべりつぅについてもちょっとだけ


ということでももちの良いところ3つ
从*´∇`)<キャラ、眉毛、声
从o゚ー゚从<美顎、美尻、美脚
川´・_・リ<身長、真面目、ぷりぷりなキャラ


千奈美に「皆さん出始めテンション低いですね〜」だの「今回本当に一人三個でしょ?大変だった」だの
「ももに後で言いたいと思います、こんなん考えられるわけない(笑)」だの散々言われてたわけだけどw
キャプテンの「真面目」というのが何気に気になりました
何だかんだでももちのことちゃんと見てくれてるよねキャプテンって
お姉さんズってやっぱ良いよね!


てかベリキューの年上チームの関係は他メンとは違う絆が感じられてすごく好きだった
またWお姉さんズ4人でのラジオが聞いてみたかったな…