文化放送「レコメン!」嗣永桃子・徳永千奈美 10/03/03

今日のフォーエバーズイベの前にこの2人でゲストに出たレコメン!を聞く


ル*’ー’リ<何もかも手探り状態で…今もまあそうなんですけど…やってる感じが昔の自分を応援したくなるみたいな感じはありますね
K太郎<もうなんか何だろうなあ、前よりもっと自分好きになった?
从*´∇`)<私はこういうタイプ苦手ですね
ル#’ー’リ<千奈美


よくぞ言ってくれた!千奈美
この後のイベでも仲良くケンカしな的な2人のトーク楽しみにしてます


あとK太郎さんのキャプテンに振るのは安心して触れたけど梨沙子に振るときは何言うか分からなくて怖かったという話や
ももピーって呼んでるのが嫌だったって聞いて嗣永と呼んでるって話が面白かった
K太郎さん良い人だなぁ
スマイレージに浮気とか言いつつ何だかんだでベリーズ愛に溢れた素晴らしい方ですね