FIVE STARS #16 中島早貴 ゲスト萩原舞 10/01/19

・nkskとマイマイでカラオケに行った話
マイマイ西野カナさんとか加藤ミリヤさんとか大塚愛さんを歌って
nkskは新垣結衣さんとか歌うらしい
やばい全然ついていけんw
大塚愛はかろうじて知ってるが…
新垣結衣も知ってるけど歌も歌うなんて知らなかった
普段ハロプロしか効かないからなあ…
℃-uteの曲はメドレーで歌ったらしいけどあまりハロプロの曲自体歌わないのかな
今度は℃-uteみんなでカラオケに行きたいという2人でした


・タイムマシンがあったらいつの時代に行きたいか
「歴史が好きだから江戸時代に行って徳川家康会ってみたい」というnksk
ノソ*^ o゚)<徳川家康がいたのか?みたいな話になってんじゃん?
ってnkskが言い出すと
(o・酈・)<へっ?何?いなかったのホントは?
とかなり衝撃を受けた様子のマイマイが可愛かった
マイマイ徳川家康の物真似十八番だもんなw


・MYFIVESTARSは洋服(マイマイ
昔はサーフ系が好きだったけどワンポイント原色っぽい女の子らしい服装が好きになってきたらしい
洋服がすごい好きで気分によって洋服を変えたい、
もし1億円あったら全部洋服に使いたいんだとか
全部洋服って!そんなに好きなのかー…
女の子って感じだなあ
にしてもnkskが「洋服が好きになる時期ってくるよね」とか言ってたけど一回も来たことないんだが…w


・(o・酈・)<なっちゃんは素敵な方だなと思いました
最後の感想でそう言うマイマイと照れるnkskが可愛すぎた
なきまい良いよなきまい
しかしマイマイも「それな」が口癖になってるねw
今回と前回で何回も言ってた気がする
ちっさーも「それな」が口癖って言ってたしちっさーからうつったのかな?
やはりちさまいのガチっぷりは次元が違いすぎるな…


(この記事は2010/02/19に書きました)