Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #42 10/01/19

Berryz工房誕生から丸6年
おめ!!!!!!
もう6年も経つんだなあ…あっという間だな
この6年で自分もベリーズに対する見方が大分変わったけど
これからも末長く続いて欲しいなって思います


中野サンプラザでのお披露目のときにBerryz工房っていう名前が出てこなくて後ろのパネルを見て確認した」
ってこの話前にも話してた気が
合コンのパンフだったかな、確か
まあ小学生じゃBerryz工房読めなくても仕方ないよね


・女王様は竹内アナ似
そうなのか!!!
って自分竹内アナ見たことないけど汗
あとでググってみよう


そしてもちろん女王様の棒読みっぷりは今日も絶好調!
今回は「だめだぁ」がももちのツボに入ったようでしたw
ル ’ー’リ<携帯の着信音にした〜い
とまで言ってましたw
ホント女王様は棒読みの天才だな!
ますます気になる存在です


りしゃこの年賀状だけ「HAPPY NEX YEAR」って書いてあった
りしゃこかわええええええええええええええええええええええええええええ
しかもももちのだけ間違えたのかと思いきや全部「NEX」て書いてたとかw
りしゃこアフォ可愛すぎるよりしゃこ
もう可愛いから何でも許せちゃうわ


佐紀ちゃんの年賀状にメッセージが一言も書いてなかった
ひでえw
キャプテンもももちに対してツンツンだなあ
てかベリメンてほとんどももちに対してツンだよなw
しかしだからこそときどきデレが見えるとめちゃくちゃ萌えるわけで
みやびちゃんとかその典型だと思います


因みにこの件について佐紀ちゃんべりつぅ!で答えてもらうと言ってたので
あとでべりつぅ!聞いてみようと思います


あ、それとももちが「佐紀ちゃん」て呼ぶのがたまらなく萌えました
ちょっと前までキャップって呼んでた気がするけどまた佐紀ちゃんて呼びだしたのかな
ももちの「佐紀ちゃん」呼びは個人的にツボですw


℃-ute矢島舞美ちゃんと映画を見に行った
やじももキタ━━━━━━ル ’ー’リ人从・ゥ・从━━━━━━━!!!!!
舞美とももちはホント仲良いなあ
何の映画見に行ったんだろう?
まさか冬の怪談?……ではないかw 泣けるって言ってたし


で、この話のエピソードがまた素晴らしい


ル ’ー’リ<ももちょっと涙脆いのか泣けてきちゃって
ル ’ー’リ<正直同い年の舞美の前で泣くのは嫌だったんです
ル ’ー’リ<だから頑張って目をかゆいっていう振りをして涙をやったりとかしてて
ル ’ー’リ<で、舞美が終わりのクライマックスの方で泣き始めて
ル ’ー’リ<舞美泣いてたから「舞美何泣いてんの〜?」っておちょくっちゃったから
ル ’ー’リ<ももはその後泣いてるって言えなかったんですけど


2人とも可愛すぎるだろ!
同い年の舞美の前で泣きたくないと思っちゃうももちがまず可愛いし
最後の方で泣いちゃう舞美も可愛いし
それをおちょくるももちがまた可愛いし…
ももちは泣いてない振りをして舞美だけ泣いてるのがバレて
舞美だけがおちょくられるっていかにも舞美らしくて可愛いw
やっぱやじもも良いなああああああ
もっと色んなイチャイチャエピソードが聞きたい


あとこの2人に真野ちゃんを加えたシェーキーズも好きだから
この3人で遊びに行った話とかあればバンバンしてもらいたいですね
ていうかこの3人でラジオやって欲しいw
シェーキーズが揃うことってほとんどないからなぁ…
3人ともラジオやってるんだし誰かのラジオにゲストとして出てずっとフリートークしてもらいたいな
何でもいいからシェーキーズのラジオを誰か企画お願いします!


(この記事は2010/02/19に書きました)