やじすずメイキングDVDがエロすぎる

待ちに待ちまくってたやじすず表紙のUTBとメイキングDVDが届きました

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]


やじすずイイ!!!!!!!!!!これはたまらん!!!!!!!!!!!!!


………が正直これをテスト前に送らないで欲しかった
やじすずがエロすぎて勉強に全く身が入らない_| ̄|○
そういや去年はももあいりのオナニースレのせいでテスト集中出来なかったが今年はやじすずエロDVDか…
テスト前に限ってどうしていつもこうなんだ!!!


まあそれはいいとしてメイキングDVDがカプヲタにはたまらない出来となってます
撮影中に顔を近づけることが何回もあって
その度にそのままキスしちゃえばいいのにwwwって思う自分

愛理と舞美の身長差いいなぁ
自分はこのくらいの身長差が好きです
愛理がちょっと背伸びすればすぐ唇が触れちゃいそうなくらいの身長差がw
抱き合った時に舞美πと愛理πがむぎゅっとするのもいい
今回は2人ともパット大活躍だなw


部屋着のシーンは全体的に百合っぽい感じでニヤニヤが止まらないw
個人的には舞美が愛理を窓際に追い詰めてるシーンが1番興奮したな
(雑誌の方にこのカットが1枚も使われてないのが残念すぎる、未公開ショットでぜひ出して欲しい)

特にここの6:32くらいの一瞬だけ2人が見つめあうシーン!!!!
あれはたまらん悶えまくったw
思わず一時停止してあれこれ妄想してしまったよ
やっぱ自分はカメラ目線より見つめ合ってて欲しい派だなあ
リンゴ剥いて見つめ合ってるシーンとか見てるこっちが恥ずかしくなったけど
カメラ気にせずこの2人にはひたすらイチャついていて欲しいw


ベッドの上に寝転んで黒子がどうのとか言ってるシーンも好きだな
なんかもういつキスしてもおかしくないような距離まで顔を近づけてるのがたまらない
その後の愛理が座ってる後ろに舞美が立ってるやつとか
後ろからキスでもするのかと思うくらいの勢いで顔近づけてくんだもの
ホント百合百合しくて最高です


にしても、こんな薄着でベッドの上でイチャイチャしあってたら絶対エロい気分になってくるだろうなあ
撮影の後辛抱ならなくなった舞美に愛理が食われてる気がしてならないw
誰かそういう設定で小説書いてくれないだろうか、ていうか誰か書いて欲しいw
UTB撮影の後誰もいなくなった部屋で舞美が愛理を襲う的な…逆でもいいが
てか愛理は自分から顔近づけてるし舞美のこと誘ってるようにも見えるのがまたエロいな
ダメだこのDVD見てるとホント妄想が止まんない


UTBの方も本屋で立ち読みした日から早く手元に雑誌が欲しくてうずうずしてたけど
ようやく家で思う存分このページが眺めていられて幸せです

ただDVDの方にはこのシーンが入ってなくてかなり残念
このカットはぜひ動画で見たかった
あと森でお散歩してるカットも可愛くて癒されるなあ
やじすずスレにあったけどホントにヘンゼルとグレーテル妄想がばっちりハマる2人ですね


しかしDVD見た後に雑誌見てるとちょっと物足りなくなってくるなw
贅沢なのは分かっているけど未公開ショット集をぜひお願いしたいです
特に舞美が窓に愛理を押しつけてるとこを重点的に頼みます!!