FIVE STARS #15 中島早貴 ゲスト萩原舞 10/01/12

・舞ちゃんが20歳になったら℃-uteみんな集まって飲み会する約束をしてる
ずっとそういう約束をしているらしい
なんか微笑ましくて良いなあ
℃-uteみんなってことはめぐ栞菜梅さんも来るのかな…
そういうこと考えるとちょっと泣けてくる


ここからはお酒を飲んだらメンバーがどうなるかというトークで盛り上がる2人


ノソ*^ o゚)<千聖踊ってそうじゃない?
(o・酈・)<千聖何言ってるか分からないこと言いそうじゃない?
踊ってるってw
ちっさーは今でもたまにテンション上がり過ぎて何言ってるか分かんないことあるからなw


(o・酈・)<なっちゃんはなんか強そうお酒
(o・酈・)<あはははは、みたいな笑いがすごく絶えなそう
マイマイ曰くとにかく笑いが止まらなそうとのことw
ノソ*^ o゚)<でもね早貴なんかね、自分的にだけど泣きそうな気がするんだよね
(o・酈・)<へっ!?ちょっとびっくりするから
ノソ*^ o゚)<何か分かんないけど、よくお酒飲んだら泣く人とか聞くじゃん
(o・酈・)<なんかぁ〜(泣)って感じ?
ノソ*^ o゚)<なんかぁなんかぁ〜とか言って(笑)
それは自分も思ったw
nkskは飲むと泣きながら愚痴とかこぼしてきそう
それで例の未送信メールに書くようなことを延々と垂れ流してそうという妄想w


ノソ*^ o゚)<舞美ちゃんは、リーダーはね多分強いと思う
(o・酈・)<強いと思うよ!
しかし舞美は「絶対飲まない」と言ってるらしい
何でだろう…両親ともに弱いとか?
それとも酔って更に天然が増して取り返しのつかないことになりそうだからとか?
しかしnkskとマイマイ
ノソ*^ o゚)<飲み会開くんだからそこ飲みましょみたいな
(o・酈・)<空気読んでもらってそこはね
と言われてたから結局は舞美も飲まされることになりそうw
舞美が酔ったら肩抱き癖が更に酷くなりそうだなw


(o・酈・)<愛理はギャグとか言ってそう
ノソ*^ o゚)<ギャグとか行ってそうだけど多分ね、誰も付いていけないと思う
(o・酈・)<みんなさ、ハイとか言ってスルーしそうじゃない?
みんなにスルーされる愛理w
というか今も愛理がちょっとテンション高い日はそんな感じらしいw
2人が愛理も20歳になるまでに性格が変わるかもっていう話をしていたけど
ダジャレとか言わなくなっちゃうのはそれはそれで寂しいよ
いつまでも寒いダジャレ連発しちゃう自由な愛理でいて欲しいよ


・MYFIVESTARSはカリカリ(nksk)
nkskはポテトとかのカリカリにハマっているらしい
もんじゃ焼きを食べに行ったときにモダン焼きを作ったら初めてだからよく分からなくて
焼そばがめっちゃカリカリになっちゃったけどがそれがすごく美味しかったんだとか
そして今度もんじゃ焼き一緒に行こうと約束をするnkskとマイマイ
前にもnkskとマイマイが一緒に遊んだことあるみたいでこの2人も結構仲良いんだなあと
前半のトークも盛り上がってたし相性の良い2人だよね


(この記事は2010/02/19に書きました)